ビタミンカラー,シャーベットカラー インポートワンピースの楽しさ

この春夏の流行りカラー、シャーベットやビタミンカラー。
フランスやイタリアのショップや雑誌を見ていると、
元気でビビットな色合いが目に飛び込んできます。




WISH BONE VIPでは、実際に買い付けする私たちの好みも
70’S 80’Sのファッションラインが好きなので
派手目な色合いのお洋服が多いです。









ご来店のお客さまからも、独特の海外カラーを楽しんでいただき、
クローゼットが明るくなるのをお楽しみいただいています。





ふと、思ったのですが、
この、シャーベットカラー、


日本で言うシャーベットと、海外で言うシャーベットって違いますよね。
だって、






食べるシャーベットの色自体が違うのですから、
当たり前かも・・・。です(笑


もちろん、モノトーンも好きです。
これも、また違う気が・・・。


日本のモノトーンって言うと、ぼやけた感じの色合いが主流な気がしますが、
私は、これくらいモノトーンが好きかもです(笑





インポートのプリントやデザイン、楽しみましょっ

通販・ご来店はこちらより
【ヨーロッパ フランス・イタリアより、直接買い付け】
大阪堀江 インポートセレクトショップWISH BONE VIP

コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

春夏おすすめフランスインポート ロング・ミモレワンピースSALE♪ 残りわずかです!

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ