帰国しました〜来週から新作大量Up

インポートジャージワンピース,フランスFIFILLES DE PARI, EGERIE Parisより/


無事に日本に帰ってきました💕 
可愛いですよ~♪

なんか、今回は、特にあっという間だったように感じます。

体調も良く、お天気にも恵まれ、帰りの飛行機も横が空いてたので、優雅に帰ってこれたせいか、疲れてません。

日本の方が寒いかな。。
ヨーロッパは私の滞在時は暑く、パリでは天気の変動が激しくみんな何を着ていいのか。。。と、嘆きぎみ、どこも同じですね。

でも確実に春〜♩ です(*^_^*)

最終日は、小雨だったので、ゆっくりと街を歩き、



最後の晩餐は。。笑




日本食街で、シーフードフライドヌードル‼️海鮮焼きそばですね (笑)
ほんとに美味しかった。😋🍻



あ〜〜聞きたくない聞きたくない!かもですがね。
フランスで、焼きそばの写真見せられてもねぇ。

でも、フランス人に人気で、スタッフさんは、フランス人。お店は満席でした。

今度行ったら、絶対レシピ聞いてやる。笑

っと、ここ最近、お店の引っ越しやらなんやらで、なかなか、本格的スタートが出来ていませんでしたが、

来週から、新商品どんどん、到着しますので、
お見逃しなく、チェックしててくださいね。🤣🌟




サイズもほぼ、全部揃えています。
あるうちに、気になるものはお買い物してくださーい。

なお、売り切れ分は、どんどんページから最終段に移動する仕組みになっていますので😱、消えないうちにネラってくださーい。ご質問などもお気軽にね。

では、到着順にアップしますね。
お楽しみにしていてください。&買い付け中は応援ありがとうございました。😘💕


 全通販はオフィシャルウェブサイトWISH BONE VIPこちらより 
ランキングに参加しています。今日も、ポチッとクリックしていただけると、
春の新作アップ早く頑張れそうです。*^-^*/ 
ポチッ↓


新ショールームでのお受け取りもスタート。ご来店前は必ずお電話くださいね。ご質問などもお気軽にお電話ください。ご来店は、お一人づつゆっくりお話したいので😍💕完全予約制となりますがご了承ください。ご来店は12時〜夜19時ぐらいでお願いしますね。もう少し遅くても大丈夫な日もありますので、お尋ねください。



すべて通販OK PC/スマホより http://www.wish-bone-vip.com/にて】
お支払いは、クレジット・代引き・銀行振り込み/発送は1~2日以内。通販詳細はこちら


コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス