今おすすめ薄地ニットのカーディガンやボレロをピックアップ☆それから次のフランスワンピースを撮影

ヨーロッパインポート/フランス七分袖ワンピース

秋ですね~。夜ふかししたくなる季節ですか?
ゆうべは、そうそう、、出張前からきてたiPad miniのIOS11.1のアップデートを、やっとしてみたら、めっちゃ新機能が増えて、ちょっと冷めてたiPadだったのが、また興味深々・・。すっかり夜更かしになってしまいました(笑

さて、今日は次のフランスワンピースの撮影をしていました。また頑張って週末までにアップ!予定です。


次は七分袖や長袖、五分袖と、お袖があり気味ですが、やっぱり年中通して人気のカーディガンやボレロ、今からは特に、何色か持ってると便利ですよ。お店でも通販でも人気です。色の選べるうちに、お買い物してくださいね。

ちょっと、デザイン別にご紹介しまーす。


↓こちら、ロングの薄地ニットAラインが着た時に美シルエットなカーディガンです。薄地できめ細かいニットですので、風を通しにくく、アウターの中に着れるので、とても便利ですよ。全部で8色です。
(ピンク・ホワイト・ネイビー・ブラック・トープ・グレー・モスグリーン・クリーム)





↓こちも、薄地ニット前ひらっとラインが気軽に合わせやすいミディアム丈カーディガンです。薄地できめ細かいニットですので、風を通しにくく、アウターの中に着れるので、とても便利ですよ。全部で2色です。
(グレー・グリーン)


↓こちも、薄地ニット前ボタンで留めれるカーディガンです。薄地できめ細かいニットですので、風を通しにくく、室内で手軽です。アウターの中に着れる便利な1枚ですよ。全部で3色です。
(ピンク・ベージュ・ネイビー)


↓こちら、薄地ビスコースニットのショートと前のカーブが着た時に美シルエットなボレロです。カジュアルにもあわせやすく、色合いがイタリア独特。上からジャケットを羽織っても すそから出ないのも良いです。ちょっと室内やバッグに!コンパクトで急な寒さに便利ですよ。全部で8色です。
(あずきピンク・ボルドー・ネイビー・ブラック・グレー・ライトブラウン・ライトブルー・ダークレッド)






↓こちら、薄地ジャージがパッと羽織るのに年中便利なカーディガンです。薄地ですので色んなシーンでおすすめ。全部で2色です。
(ブラック・薄いピンク)




↓こちも、薄地ジャージのシンプルカーディガンです。薄地ですので色んなシーンでおすすめ。全部で4色です。
(ブラック・グレー・グリーン・レッド)




今の時期におすすめのものだけピックアップしました。ワンピースや普段のお洋服に合わせてくださいね。

そして、ウィンドウは、イタリアの長袖タイトワンピースを飾りました。こちら、お袖で遊べます!わたしは、胸元スカーフにして着ようかと!ちょっとまだ暑いかなぁ~。




そして、次はフランスより、シックな七分袖Aラインワンピースです。


★新作アップ状況↓
イタリアワンピースはこちら

ランキングに2つ参加しています。みなさん、いつも応援ありがとうございます。今日も、ポチッとクリックしていただけると、嬉しいです*^-^*/

ブログランキング・にほんブログ村へ
こちらもよろしくです(*^^*)


お店でも待ってますね。
【写真入りのお店のアクセス】はこちらより。(11時~19時日・祝休み)


すべて通販OK PC/スマホより http://www.wish-bone-vip.com/にて】
お支払いは、クレジット・代引き・銀行振り込み/発送は1~2日以内。通販詳細はこちら
商品の保管はとても丁寧にしています保管状態はこちら
大阪市浪速区幸町1-4-5ー1階 TEL:06-6185-1222

コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

春夏おすすめフランスインポート ロング・ミモレワンピースSALE♪ 残りわずかです!

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ