2017年9月28日木曜日

【着用レポ】イタリアRINASCIMENTO タイトワンピース。シックな無地カッコいいデザインです

ヨーロッパインポート/イタリア・リナシメントワンピース

昨日から一気に涼しくなった大阪。晴れて気持ちいいです。

さて今日は、イタリア、リナシメントよりタイトワンピースです。やっぱりタイトはキリッと引き締まります。3時ごろアップ予定です

今回、表記サイズより  細い(小さい)  のがあるので、よく読んでサイズ選んでくださいね。

私はいつも、このブランドは、【XSでピチピチのタイト】、【Sで気持ちいいゆとりあるタイト】です。B78 W60 H84cmです。では着用レポートいきまーす


①こちら、一目ボレ!!! とってもオシャレなコーデしたくなりますよ〜。 丈も、秋冬にはベスト。長いのが嫌ならお直ししてください。袖がステキで、たくしぐあいで雰囲気を変えてみては、どうでしょうか。


S着用。ストレッチはいいです。いつものサイズ感。厚すぎず薄すぎずな生地 。飾りネックレスは取り外し可能です。3色有り


お袖、わかりますかー?


②こちら、生地の厚みとフラワーの立体感、背中がオシャレですよ。
S着用。いつものサイズ感。厚め生地のストレッチ有り。

背中レースはブラが気になりますが、キャミを着ても、いい感じに。

新作のショートボレロでこんな感じ。

このビスコースニットのショートボレロは、1枚あると便利ですよ。↓ジャケットの中に着ても、アウターに響かずキレイに隠れます。それに暖かい!



ここから、サイズ感、注意です。
M着用でピッタリ。いつものSぐらいに感じます。中生地のストレッチはいいです。色合いに一目ボレ。2色有り。

ショートボレロやロングニットカーディガン、どちらもよく合います。

こちらも、サイズ感、注意。
M着用で結構ピチピチのフィット。わたしは胸が貧弱なので気持ちゆとりありますが、ウエストは結構ピチピチ。中生地のストレッチ有り。2色有り。

デコルテのカットがとてもキレイですよ。ジャケットを羽織ればオフィス仕様にもいい感じです。

ではでは、サイズの揃ってるうちに、お買い物してくださいね~。


★新作アップ状況↓
イタリアワンピースはこちら

ランキングに2つ参加しています。みなさん、いつも応援ありがとうございます。今日も、ポチッとクリックしていただけると、嬉しいです*^-^*/

ブログランキング・にほんブログ村へ
こちらもよろしくです(*^^*)


お店でも待ってますね。
【写真入りのお店のアクセス】はこちらより。(11時~19時日・祝休み)


すべて通販OK PC/スマホより http://www.wish-bone-vip.com/にて】
お支払いは、クレジット・代引き・銀行振り込み/発送は1~2日以内。通販詳細はこちら
商品の保管はとても丁寧にしています保管状態はこちら
大阪市浪速区幸町1-4-5ー1階 TEL:06-6185-1222

0 件のコメント:

コメントを投稿