2017年9月21日木曜日

【着レポ】秋の新作ワンピース☆フランス薄地ジャージワンピース・厚めの無地 系ワンピースやドレス

ヨーロッパインポート/イタリア・フランス秋の新作ワンピース

こんにちは~。
今日はお天気が悪い大阪です。明日からの連休はその分お天気いいみたいで良かった〜。って特にどこも行かないですが(笑)

お待たせしました。秋の新作ワンピース第一弾はフランスよりワンピース大量アップしますね。本日夕方5時ごろの予定です

今回デザインが新しいのもあるので、着用レポートご参考にしてくださいね。それぞれに、色違いや柄違いがあります。

169cm78.60.86cmで、すべて小さい方のサイズを着ています。生地の厚みや伸び率が違うのでご参考に! 

生地はいつもの薄めジャージ伸縮は良いです。わたしT1でピチピチじゃないちょうど。ちょっと長めの丈ですので若干、ぽっちゃり具合で生地が上に上がったとしても、ちょうどいいぐらいの丈になるかと。長いのが嫌な方はお直ししても問題ないデザインや生地です。長すぎるほどでは無いです。

背中側にもスリットがあり自分で、くくって調節が出来るので、くくり方で肩の位置具合や幅の調節も若干変えれそう。


薄地にニットのカーデを羽織っても特に、袖がゴロゴロとアウターに響く感じもないので秋冬も着やすそうです。割りと長めカーデを羽織っても、ワンピースがまだ裾から出るぐらいの上品丈ですよ。




室内や、この上からジャケットを羽織りたい方は、ショートボレロがオススメです。こちらでも、お袖がアウターに響かずです。




②生地はいつもの薄めジャージ伸縮は良いです。わたしT1でタイトにぴったり。横で縫込みのあるカシュクール巻きなので足元がはだけないのもGOOD!





③生地は薄めのスウェード風の伸縮です。わたしSでちょうどぴったり。バストヒップが大きめの方でとちょっとウエストのギャザー部分がひっかかって脱ぎ着がしにくいかも。横で縫込みのあるカシュクール巻きなので足元がはだけないのもGOOD!

④生地はいつもの薄めジャージ伸縮は良いです。わたしT1で気持ちゆとり有り。丈は気持ち私では短め。

薄地にニットのカーデを羽織ってワンピースが同じぐらいの長さになる感じ


生地は割と厚めのジャージ伸縮は良いです。わたしSでちょうど。ウエストで絞ったかぶりタイプですが伸縮がいいので脱ぎ着も問題なくOK!羽織るものでパーティーや結婚式にもおすすめです。




上の↑かっちりボレロを羽織れば、結婚式や二次会、パーティー仕様に。下の↓薄地ニットボレロを羽織れば、お仕事や普段のお出かけに。イメージが変わります。


ではでは、連休ゆっくりチェックしてくださいね。来週はイタリアの荷物の整理からです!


★新作アップ状況↓★





ランキングに2つ参加しています。みなさん、いつも応援ありがとうございます。今日も、ポチッとクリックしていただけると、嬉しいです*^-^*/

ブログランキング・にほんブログ村へ
こちらもよろしくです(*^^*)


お店でも待ってますね。
【写真入りのお店のアクセス】はこちらより。(11時~19時日・祝休み)


すべて通販OK PC/スマホより http://www.wish-bone-vip.com/にて】
お支払いは、クレジット・代引き・銀行振り込み/発送は1~2日以内。通販詳細はこちら
商品の保管はとても丁寧にしています保管状態はこちら
大阪市浪速区幸町1-4-5ー1階 TEL:06-6185-1222

0 件のコメント:

コメントを投稿