2017年8月3日木曜日

【着レポ】フランス薄地ストレッチ伸縮ジャージ 人気のフリーなワンピースと、ジャージマキシワンピース

フランスインポートジャージワンピースやマキシワンピース

************************************* 
お盆休みのお知らせ
8月11日(金)は、祝日でお休み。
8月12日(土)は、営業します。
8月13(日)~16(水)は、お盆休み。
*************************************

お待たせしました~。
本日アップは、フランスより薄地ジャージ、伸縮ストレッチの、

ウエストが絞れるフリーサイズの普通丈ワンピースと、
そこまでは長くない程度の、マキシワンピースです。

いつものように、着用レポートです。伸び率はとてもいいので、私でストーンと落ちて、このサイズ感。もう少し、グラマーな方ですと丈は上がります。

(モデル:169㎝(ぺたんこサンダル)B79,W60,H82cmです。)

①こちら、8枚ハギですので、すその広がりがたっぷり。とてもキレイなシルエットです。
長すぎないので、着やすいと思いますよ。169㎝痩せ型で、この長さです。伸び率がいいので、実寸の平面サイスより伸びます。またVネックですので、バストの大きめな方でも、着やすく、細い方は、チューブトップを着ればOK。



斜め前あたりに、長めのスリットが入っていますが、生地がたっぷりなので、足元は見えにくいですが、気になる方は、留めるか、縫うか、レギンスを履いてくださいね。スリットはそんな気にならないと思いますよ。



ベルトをして、ロールアップでも、OKなデザインです。



②こちらも、ロング過ぎない、ちょうどいいマキシワンピースです。こちら、色柄が何ともオシャレですよ。こんなに派手なのに、な~~んか、欲しいかも(笑 こ~~んなに、アニマルも混ざってるのに、アクアグリーンと良くいステキ!!
丸首ですので、1枚で着ても、露出が気にならないデザインです。こちら、スリットは無いです。7枚ハギなので、すそもたっぷり広がり、キレイですよ。また伸び率もいいので着やすいですよ。




③定番で、人気のフリー感覚のワンピースです。
こちらは、私の169㎝痩せ型で、ひざが出る丈感。ウエストは後ろでくくってしぼって調節するタイプですので、ある意味フリー。でも、な~~んか、上手くキレイなシルエットにおさまる人気デザインです。バストもたっぷり生地ですので、そんなに露出が無く1枚でも着やすいですよ。気になれば、ちょっと留めるか、チューブトップを着てください。



ウエストはこんな風に、わりと大きめなのですが、自由にくくって調節できるフリーデザインです。なのに、着ちゃうとちゃんとキレイなシルエットになるんですよね~。他の色もUPします






ではでは、本日アップの新作は↓


フランス/マキシワンピース通販はこちら



ランキングに2つ参加しています。みなさん、いつも応援ありがとうございます。今日も、ポチッとクリックしていただけると、嬉しいです*^-^*/

ブログランキング・にほんブログ村へ
こちらもよろしくです(*^^*)


お店でも待ってますね。
【写真入りのお店のアクセス】はこちらより。(11時~19時日・祝休み)


すべて通販OK PC/スマホより http://www.wish-bone-vip.com/にて】
お支払いは、クレジット・代引き・銀行振り込み/発送は1~2日以内。通販詳細はこちら
商品の保管はとても丁寧にしています保管状態はこちら
大阪市浪速区幸町1-4-5ー1階 TEL:06-6185-1222

0 件のコメント:

コメントを投稿