2017年7月18日火曜日

【背が低めの方に】短くマキシワンピース リメイク^^【フランスよりボタニカ ルマキシワンピ】


こんにちは~。
みなさん連休はいかがでしたでしょうか~。
私は、近所をウロウロ(笑

おかげで、新しいアンドロイドのスマホもだいぶ使い慣れてきました。
格安スマホは2代目ですが、今回のは割と、スペックが(出来が)いいので、また機会が有ればおすすめ書きますね(笑


さて!今日は、
背の低い方に、
マキシワンピースを、限定でリメイクしました~~*^-^*/
中々、上手く出来上がってますよ。


こちら、わたしお気に入りで良く着てるのですが、胸が小さい私には、このマキシ、胸元開くなぁ~。っと思って、まずは肩をつまんで、少し短く。

それに、最近よく来てくれる、お客さまも、インポートのマキシは長すぎて!>_<!!!っと言われるので・・・。

ショート版、限定2枚。作ってみました!


 (左が、ショートにリメイク版)(右が正規品です)
*ショート版は2色ともあります。


(左が、肩の内側で短くリメイク版)(右が正規品です)
 *ショート版は2色ともあります。


本来の正規品は、
わたし、169㎝(+7cmヒール)で、このマキシ、サンダルが見える程度の、ほんとに長いマキシワンピースです。マネキンを肩位置合わせて撮ってみました。





ショート版は、
わたし、169㎝(+7cmヒール)で、ふくらはぎの真ん中、足首は完全に見える長さです。



それでも、長ければ、すそをカットした分を、リボンに縫いましたので、それをくくって、たくし上げてください(笑 



ではでは、これから、夏本番、ほんとに暑くなりますので、体調崩さないように、夏のイベントを楽しんでくださいね。



上のショートバージョンと、正規のロングバージョンは、別ページにて通販のカートを作りますので、こちらがご希望の方は、間違わないように、詳細確認して、買ってくださいね。だいたい20㎝ぐらい短くなってます。

上のマキシワンピース
①グリーンの方の短い版はこちら
②ピンクの方の短い版はこちら

③グリーンの正規、長いまま版はこちら
④ピンクの正規、長いまま版はこちら


次のアップは、フランス、ジャージワンピースです。またお知らせしますね

マキシワンピースはこちら



ランキングに2つ参加しています。みなさん、いつも応援ありがとうございます。今日も、ポチッとクリックしていただけると、嬉しいです*^-^*/
ブログランキング・にほんブログ村へ
こちらもよろしくです(*^^*)


お店でも待ってますね。
【写真入りのお店のアクセス】はこちらより。(11時~19時日・祝休み)


すべて通販OK PC/スマホより http://www.wish-bone-vip.com/にて】
お支払いは、クレジット・代引き・銀行振り込み/発送は1~2日以内。通販詳細はこちら
商品の保管はとても丁寧にしています保管状態はこちら
大阪市浪速区幸町1-4-5ー1階 TEL:06-6185-1222

0 件のコメント:

コメントを投稿