2017年4月11日火曜日

ブルー系&デニム、レッド系&スカーフ、シックめモノトーン&羽織り。次の Up前にウインドウコーデ入れ替え。

フランスインポートFIFILLES De PARIS EGERIEジャージワンピースWish Bone VIPセレクトショップ

こんにちは~。また雨。それに今週は寒いです!!
春っぽいコーデにしたくても、寒すぎですよね(´-`).。oO。

もうちょっと、チェックしながら、春ファッションを楽しんでくださいね。
明日からは、お天気も 良くなりそうですので♡

みなさん、くれぐれも、体調崩されませんようにです。
わたしは、なんかグダグダな体調なので。。。(汗;
しっかりしないと~~ᕦ(ò_óˇ)ᕤ。っと、ウィンドウ入れ替えてました(笑   

アンド、次の新作、撮影準備中です。
木曜日には、日程お知らせしますね♪


そしてコーデ、まずは、デニムとブルーワンピースを!
私、こんな感じが好きなのです。今日は白黒ドットワンピの上にブラックシャツ。
もうちょっと、暖かくなるとこれ着たいです(笑


こちらは、胸元もオシャレです。
胸元が気になると思うので、チューブトップなど着てくださいね。
 





 





次は、赤でまとめたコーデ
赤ってちょっと派手すぎて抵抗があっても、案外、全部赤っぽくすると、落ち着きますよ。首元に、ワンポイント、オレンジ系のシルクのスカーフ巻きました。



 フワッとスカーフを巻くとこんな感じです。シルクは、大きさのわりにそもそもカサの低いスカーフですので、たたみ方で色んなボリュームが楽しめ、色合いが独特で、ステキですよ。テカり過ぎないシルクを買い付けていますのでカジュアルにもよく合い、さり気に上品さが加わるおすすめ素材です。





 

最後は、シックめなコーデに!

こちら、今からしばらく便利な厚地ジャージゆるトレンチ。トープ最後の1点です。さらっとどんなワンピースにも良くあう便利な春の軽いアウターです。ジャージですのでカーデっぽく着て頂けますよ。


中のワンピースは、ワッフル素材なわりに、伸び率がいいので着やすいワンピース。色合いも春っぽいけど、春過ぎないので、長く着て頂けるおすすめ新作ワンピです。細めの方には、ちょっとウエストが大きく感じるかも。細いベルトを1本するだけでしまります。



 

なんか落ち着くコーデです。ブラック&ホワイトは一見、地味っぽいですが、意外と華やか派手め。私は普段、トップ黒で抑えて着ることが多いです。 ブーティ―と合わせるとこんな感じに。







 こちらも、シンプルに!これなら、ちょっとパーティーにもステキです。








ではでは、次の新作、もうちょっと待ってくださいね。



ランキングに2つ参加しています。みなさん、1位のキープありがとうございました。今日も、ポチッとクリック応援していただけると、毎日アップ早く頑張れそうです*^-^*/
ブログランキング・にほんブログ村へ
こちらもよろしくです(*^^*)

インポートファッションランキングへ

お店でも待ってますね。
 【写真入りのお店のアクセス】はこちらより。(11時~19時日・祝休み)

すべて通販OK PC/スマホより http://www.wish-bone-vip.com/にて】
お支払いは、クレジット・代引き・銀行振り込み/発送は1~2日以内。通販詳細はこちら
商品の保管はとても丁寧にしています保管状態はこちら
大阪市浪速区幸町1-4-5ー1階 TEL:06-6185-1222

0 件のコメント:

コメントを投稿