2017年4月14日金曜日

本日アップ【イタリア/RINASCIMENTOのカッコいいジャケット】と【フランス人気のジャージワンピース】

フランスジャージワンピース&イタリア/リナシメントジャケットWish Bone VIPセレクトショップ

今日は、とっても気持ちいお天気。暖かい大阪です。
さっきも、近くのリバーサードに用があって行ってたのですが、
半袖で、歩いてる方も沢山!ようやく春っぽいお天気ですね *^o^*/


私も、今日は、脱タイツができ、レギンスとロングワンピースです。
この、イタリア、リナシメントのロングのワンピース、最後の1枚です。


 


これからの時期、アクティブなお出かけでも、とても重宝しそうなおすすめワンピースです。


なかなか、この長さ(長すぎるわけでもない感じ)で、
この素材。程よいツヤと麻っぽい粗めの生地感の、ロングマキシワンピースってないです。
長い場合、すそカットしても、柄に影響のない感じです。


落ち感が、無くAラインを保ってくれるので、
部屋着や、リゾート着になりにくいのもおすすめです。

足元の露出も、控えれるので、これからの季節、おすすめ。

わたし、169cm、B78.W60.H84で、Sで気持ち大きめです。
164cmのスポーツ体系のバスト大きめのお客さま(タレントのシェリーさんみたいなスタイル)の方で、Sサイズでピッタリでした。

プラス、上に羽織ってるジャケットは、本日アップの、
イタリア、リナシメントのジャケット。

こちらは、1枚あると絶対便利ですよ。
伸縮がいいので、動きやすく、なのに、カッチリしたデザイン。でもフロントがファスナーのなので、仕事ジャケットっぽくならないのがおすすめです。

わたし、169cm、B78.W60.H84で、Sでピッタリフィットタイト。マネキンはブルーのみM着てますので見比べてくださいね。






ではでは、本日もうすぐは、フランスワンピースと、イタリアジャケットです。
もうちょっと、お待ちくださいね。


169cm/B78.W60.H84cmで中にパット入りチューブトップでT1着用ゆとりありですが、私はOKなサイズ感。



T3表記(通常ml)ですが、デザイン上、そこまで大きくはなくMぐらい。ウエスト絞るので、フリー感。レトロっぽさが今年人気です。


T2表記ですが、SMぐらい。私普段T1ですが、こちらは、このサイズでいい感じ。私には気持ち短いかも(169cm着用です)



ランキングに2つ参加しています。みなさん、1位のキープありがとうございました。今日も、ポチッとクリック応援していただけると、毎日アップ早く頑張れそうです*^-^*/
ブログランキング・にほんブログ村へ
こちらもよろしくです(*^^*)

インポートファッションランキングへ

お店でも待ってますね。
 【写真入りのお店のアクセス】はこちらより。(11時~19時日・祝休み)

すべて通販OK PC/スマホより http://www.wish-bone-vip.com/にて】
お支払いは、クレジット・代引き・銀行振り込み/発送は1~2日以内。通販詳細はこちら
商品の保管はとても丁寧にしています保管状態はこちら
大阪市浪速区幸町1-4-5ー1階 TEL:06-6185-1222

0 件のコメント:

コメントを投稿