【春の新作、着レポ&コーデ】フランス七分袖カシュクールジャージワンピース&イタリアのジャケット色々♪

フランスインポートFIFILLES De PARIS EGERIEジャージワンピースWish Bone VIPセレクトショップ

こんにちは~。
お天気がだんだん、どんよりな大阪ですが、かなり暖かくなってきましたね。

やっと春本番でしょうか♪春の新作どんどんアップ中!

今日は、新作アップ済の、

フランス薄地ジャージ、カシュクールを、新作イタリアのジャケットやデニムと合わせてみました。

この丈と気持ちダメージ感が、何に着てもオシャレ、カジュアルっぽく早変わり。おすすめ当店人気のデニムです。
【イタリア製】ダメージデザインデニムジャケットこちら

こちら、薄いピンク、ベージュがかかった感じが、何にでも合わせやすく、当店のコーデでも良く登場します。
【イタリア】上質フェイクレザーぺプラムジャケットこちら

ジャケットを何枚もお持ちの方は、ちょっと遊びを取り入れても。フレア袖がオシャレです。私個人的には大好きな1枚です。
【イタリアRINASCIMENTO】フレア袖バービージャケットこちら


こちら、人気の七分袖。1枚でサラッと着て頂け、

一度着ると、着てないみたいなぐらいの、楽ちん さにはまりますよ!!その上、足元は横で縫い込んでるのではだけず安心です。




わたし(169㎝/B78.W60.H84cm)中に厚めチューブトップを着て、T1でちょうど。もちろんさらに伸びます


伸び率良く、おうちで手洗いできるので旅行などにも便利です。


少しデザイン違いますが、こちらも、足元ダブルデザインです。



それに、おすすめの、イタリア製ジャケットを羽織りました。
こちら、後ろ姿がとってもステキで、1枚あるととても便利です。




色は、薄いピンクベージュ系と、赤の2色です。

【イタリア】上質フェイクレザーぺプラムジャケットこちら
【フランス】フレアAライン薄地ジャージワンピース/ピンクフラワーこちら


本日の新作、春ワンピースや、春のジャケットは、下記にて通販の詳細ございます。
春のお出かけが楽しくなるファッション、いかがでしょうか~。


フランス薄地ジャージワンピースはこちら

フランス厚地やワッフルワンピースはこちら


羽織ってるジャケットはこちら




お店の近くに咲いてる さくらも、ほぼ満開に!
思わずカメラ出してました^^
来週は、かなり春になるのでは*^-^*/



ランキングに2つ参加しています。みなさん、買い付け中も、1位のキープありがとうございました。今日も、ポチッとクリック応援していただけると、次は新作アップ早く頑張れそうです
ブログランキング・にほんブログ村へ
こちらもよろしくです(*^^*)

インポートファッションランキングへ

お店でも待ってますね。
 【写真入りのお店のアクセス】はこちらより。(11時~19時日・祝休み)

すべて通販OK PC/スマホより http://www.wish-bone-vip.com/にて】
お支払いは、クレジット・代引き・銀行振り込み/発送は1~2日以内。通販詳細はこちら
商品の保管はとても丁寧にしています保管状態はこちら
大阪市浪速区幸町1-4-5ー1階 TEL:06-6185-1222

コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

春夏おすすめフランスインポート ロング・ミモレワンピースSALE♪ 残りわずかです!

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ