2017年3月27日月曜日

今おすすめな春のコーデ(新作トレンチ・シルクのスカーフ・ワンピー ス)+セ ール品や暖かいアイテムプラス

イタリアインポートRINASCIMENTO2017SS ワンピース春物買い付けWish Bone VIPセレクトショップ

また、冬ですか?^^;
ここのところ、まためっちゃ寒くて、服装困りますよね。。。

わたしは、また厚着に逆戻りです。
調子に乗って、風邪ひいても困りますのでね(笑

なので、春っぽく見えつつ、重ね着な、コーデにしてみました。
セール商品を含んだり、アレンジコーデ、最近の私のコーデアップしてみました。
いかがでしょうか~。

 
①シルクのスカーフで春っぽく暖かく+シンプル/イタリア(リナシメント)ワンピース
こちらお気に入りシルクのスカーフです。ほんと、フワッと首周りにまとわって、暖かいので今の時期、おすすめです。薄いので、コンパクトに巻きたいなら、あまり広げ巻いてもOKです。垂らしてるだけでも春っぽいですよ。




ワンピースは、リナシメントの七分袖のニット風ワンピースです。
今ちょうどいい感じでおすすめ。今日、わたし、コレです。当然、外ではその上にコート着てます。



ジャケットは淡い薄ピンクですのであわせやすいですよ。
 

シルクのスカーフじゃなく、 ビスコースにすると、さらにカジュアルっぽくなります



『上のコーデの通販こちら』



 

②カジュアル春トレンチをキレイめにシルクのスカーフ+レースワンピースをアレンジ変えて
色合いがとてもオシャレなお気に入りシルクのスカーフです。ほんと、フワッと首周りにまとわって、暖かいので今の時期、おすすめです。



ワンピースは、黒のリボンベルトが付いていますが、ベージュのレザーベルトに変えてカッコよくしてみました。


この厚地コットントレンチは中にまだ沢山着こめるので春っぽく見えながら暖かくがおすすめです。暖かくなると、裏地が無いので、長めのジャケット感覚で着ていただけますよ。サイズ減ってきています。





 『上のコーデの通販こちら』
 
 
③カジュアル春トレンチ+アレンジワンピース。モノトーン派に!
ちょっと変わったコーデにしてみました。2パターン違いますが同じ服です。



フレアワンピースの上からタイトワンピースを着て、ワンピをブラウス風にしました。私169㎝が着るとこのワンピはちょっと短いので、こんなアレンジしてみました^^
スカートは、違うのでもオッケーです。このカーディガンは厚さ長さがちょうどよく、暖かいです。でもニットニットじゃ無いので春っぽくおすすめ。


 こうして着るとお袖も可愛さ、目立ちますよ!


普通に着ると、こんな感じです。
こちら、セール対象品で、お買い得です。




 『上のコーデの通販こちら』
 
【SALE】【イタリア】胸元スリットAラインフレアワンピース


 



 

ジャケットやライダース、デニムはこちら


トレンチや春のアウターはこちら

ストールやスカーフ、巻き物はこちら

セール品も掘り出し物見つけてくださいね。こちら


そして、次の新作アップは、フランスより、人気の定番薄地ジャージワンピース他、
またお知らせします!

ランキングに2つ参加しています。みなさん、買い付け中も、1位のキープありがとうございました。今日も、ポチッとクリック応援していただけると、次は新作アップ早く頑張れそうです
ブログランキング・にほんブログ村へ
こちらもよろしくです(*^^*)

インポートファッションランキングへ

お店でも待ってますね。
 【写真入りのお店のアクセス】はこちらより。(11時~19時日・祝休み)

すべて通販OK PC/スマホより http://www.wish-bone-vip.com/にて】
お支払いは、クレジット・代引き・銀行振り込み/発送は1~2日以内。通販詳細はこちら
商品の保管はとても丁寧にしています保管状態はこちら
大阪市浪速区幸町1-4-5ー1階 TEL:06-6185-1222

0 件のコメント:

コメントを投稿