【着用レポ】イタリア製 リナシメント他、春のワンピース&ライダースやジャ ケット

イタリアインポートRINASCIMENTO2017SS ワンピース春物買い付けWish Bone VIPセレクトショップ

お待たせしました~~~~~~。
アップホヤホヤ。目がチカチカで今できました。
かわいいですよ~~。 *^-^*/

本日は、イタリア、リナシメント他、ワンピース、個性的なロングワンピース、ライダースジャケットなどなど、イタリアっぽいコーデで作ってみました。

わたし、大好きな色合いと、カッコよさと可愛さがミックスしたような感じです。
今年は、各ハイブランドのコレクションでも、フリル使いと大胆な色合いをよく見かけます。
ちょっと冒険なコーデもありますが、ぜひぜひ、チャレンジしてくださいね!

サイズは、ワンピは、わたしで、ピチピチ過ぎない程度から大きめを取ってます。ジャケットは細めから。大きい場合はお直ししてくださいね。

ご参考までに。。。
モデル169cm/B78.W60.H84cm。
通常リナシメントはXSでピチピチ。Sだとちょっと大きめ。
1点づつ、大きさ感ちがいますので、よくコメントと写真をみてください。



① S着用、ウエストはリボンでくくるので調節可能。ピチピチでも大きすぎるでも無いちょうど。丈が長めですので大人の方にも着て頂けますよ。胸元はチューブトップ。






②S着用、全体的にちょっとゆとり有り。特にバスト、ウエストは大きめですが、ノースリなので上から何か羽織ると気にならないエリアなので私はこのままでOK。すそがカワイイですよ。



羽織るものでイメージ変わります。こちらも新作です。下記にて



③こちら、2月の買い付けで一目ボレ!ロングワンピースです。生地がしっかりなので、へなへな~っと部屋着や、リゾート着に見えにくいめずらしいロングワンピースです。
S着用で、ちょっと大きめですが、気になるなら、ベルトでキチッと着てもいいかも。丈は自由に切ってもいいかも。



ジャケットを羽織れば、タウンコーデになりますよ。


ライダースジャケットは他に色あります。Sでピッタリ。



④こちらT1(SM)着用。生地がかなりしっかりめですので、ウエスト大きめですが、気になりません。丈は私で割と短め。


厚地コットン伸縮ストレッチのトレンチ(薄々ピンクこちら)でカジュアル春のお出かけっぽく。厚地ジャージトレンチ(レッドこちら)だと室内やちょっと華やかさも。


⑤こちらT1(SM)着用。生地がしっかりめ+レースが重なった感じの、とても凝ったデザインです。ウエストにベルトをするとしまった感じに!


 ジャケットを羽織れば、こんな感じに。このジャケットすそぺプラムです。


ぺプラムジャケット2色。S着用。裏地レオパードです


⑥こちらT1(SM)着用。ゆとり有ぐらいですが、ウエストリボンでくくるので自分サイズに。シンプルな2トーンのレースですので色々合わせやすいです。


 厚地コットン伸縮ストレッチのトレンチ(ネイビーこちら)でカジュアル春のお出かけっぽく。




ワンピースは新カテゴリーになりました。画像クリック



ジャケットはこちら

トレンチはこちら





ランキングに2つ参加しています。みなさん、買い付け中も、1位のキープありがとうございました。今日も、ポチッとクリック応援していただけると、次は新作アップ早く頑張れそうです
ブログランキング・にほんブログ村へ
こちらもよろしくです(*^^*)

インポートファッションランキングへ

お店でも待ってますね。
 【写真入りのお店のアクセス】はこちらより。(11時~19時日・祝休み)

すべて通販OK PC/スマホより http://www.wish-bone-vip.com/にて】
お支払いは、クレジット・代引き・銀行振り込み/発送は1~2日以内。通販詳細はこちら
商品の保管はとても丁寧にしています保管状態はこちら
大阪市浪速区幸町1-4-5ー1階 TEL:06-6185-1222

コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

春夏おすすめフランスインポート ロング・ミモレワンピースSALE♪ 残りわずかです!

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ