2017年3月24日金曜日

暖かく春っぽく♪大判シルク100%SILKのスカーフ。フワッと軽くて美色。大人カ ジュアルやキレイめにも

イタリアインポートRINASCIMENTO2017SS ワンピース春物買い付けWish Bone VIPセレクトショップ

こんにちは~。
相変わらず肌寒く、なかなか春~っとなりきれない感じですが、体調崩されませんようにです! 

わたしは、今日はホワイト&グリーンな感じです。
厚地タイツから、薄地ストッキングに頑張ってみました!(笑

・・・・っと、言うのは、
春のファッションへの切り替えタイミングが、ちょっとしたところから、やってきました。
(ほんとは、まだ・・かなり寒いんですけどね ^^;

リップクリームを買いに、ドラッグストアに行ったら、
『もう時期が時期なので、リップは、あんまりないです。。。』

っと、言われ、

代わりに発見したのが、
このKATEのリップクリームでした。



500円っとお安いのに、グロスも、ねちょねちょ 気持ち悪くなくて、ちょっと気に入ってるんです。リップクリームもほんのりピンクで、春気分♪になってます*^-^*/


そして、お店からは、

春におすすめな、シルク/SILK 100%の大判スカーフを!もうすぐアップしますね☆
今の時期、春っぽいのに暖かいのがおすすめ。光り過ぎずガーゼ過ぎずがポイントです!



シルクのスカーフは、
この何とも言えない、上品なツヤと色あい、軽くて浮くような感じの素材です。シルクならではです!

シルクと言っても、色々あって、厚めのシルクだと、ちょっとツヤが強すぎて、私は苦手ですが、当店でのセレクトは、薄めシルクですので、カジュアルに合わせても、いい感じにおさまりますよ。





かなり大判ですので、フワッと巻いたり、重ねて巻いたり、サラッと垂らしたり。



それに、何といっても、暖かいんです。
保温されてるみたいで、わたしは、この時期、シルクのスカーフ大好き!
ぜひ、トライしてみてくださいね。

ちなみに、わたしは、シルクのスカーフは、お家で優しく手洗い派です。
その後、薄いのですぐに乾きます。若干クシャっとしますが、嫌な方は、温度加減をじゅうぶん気を付けて低温アイロンか、巻いてるうちに体温で伸びるか派!でいかがでしょうか。
一応シルクですから優しくかわいがってあげてください。


ではでは・・・もうすぐアップします。
そして、来週は、フランスより、薄地ジャージワンピースと、イタリアからも!


そろそろ、春のファッションの準備はいかがでしょうか~。


ストールやスカーフ、巻き物はこちら



ランキングに2つ参加しています。みなさん、買い付け中も、1位のキープありがとうございました。今日も、ポチッとクリック応援していただけると、次は新作アップ早く頑張れそうです
ブログランキング・にほんブログ村へ
こちらもよろしくです(*^^*)

インポートファッションランキングへ

お店でも待ってますね。
 【写真入りのお店のアクセス】はこちらより。(11時~19時日・祝休み)

すべて通販OK PC/スマホより http://www.wish-bone-vip.com/にて】
お支払いは、クレジット・代引き・銀行振り込み/発送は1~2日以内。通販詳細はこちら
商品の保管はとても丁寧にしています保管状態はこちら
大阪市浪速区幸町1-4-5ー1階 TEL:06-6185-1222

0 件のコメント:

コメントを投稿