シックめ今コーデ&バレンタインに(^^)⁇ ワンピース&カーディガンと大判スト ールのコーデ

イタリア製スカーフ・ストールの室内用に巻き方

今日は2回目のブログアップです。


そして。。まずは・・・余談から(笑
これ、知ってます?っといきなり登場^^;


こないだご来店の常連ちゃんのお客さまの一言から始まった、
この不気味な食べ物・・・・・・。

気になり・・・気になり・・・気になり・・・・・・・。
買ってしまいました(笑  一平ちゃんチョコソース。。



んんんんんんんんんんんん。?!?!?!?!

何て、 表現していいか、持ってるボキャボラリーからは表現しがたい味^^;

薄く甘い。でもほんのり焼きそばフレーバーも。
甘さの無いココアをなめながら、薄い焼きそばを食べてる感じ?
海外で喜んで入った日本食のお店が、日本人じゃない方が、間違って作ったような感じ?

男性陣はキモイ!っと、女性陣は興味でうじうじ食べてる(笑
よし!これは、イタリアの友達にネタで持っていってやろ~(笑

気になる方は、バレンタインにネタでプレゼントします?ネタにはなるかも(笑



さておき・・・
こんなコーデをしてみました。
こちら、フランス/FIFILLES フィフィーユのベロアのカシュクールワンピースです。
グリーン系とレッド系がります。サイズも結構へってきています。

ちなみに私は、普段フランスジャージワンピースはT1(SM)サイズですが、これは、T2(ML)サイズをゲット。冬で中に着こむのと、丈が長めが欲しかったので、いつもよりワンサイズ大きめを買いました。

胸元ウエスト、だる~んめで着て丈を少しでも長くなるようT2にしました。B76.W60背169㎝で、T2着用でひざぐらい。T1で全てフィットのひざちょい上ぐらいです。
 

ダークなグリーンとベージュやトープの色合いが、渋い!ので柄物ですが、シックに着て頂けますよ。さらに、黒でおさえれば、すご~~くシックでオシャレです。
 

【フランス/フィフィーユ・パリ/FIFILLES PARIS】七分袖ワンピース/グリーン系ベロアこちら

色違いのレッド系は、もう少し可愛さアップな感じです。ネイビーのカーデとストールでカジュアルプラスしてみました。

【フランス/フィフィーユ・パリ/FIFILLES PARIS】七分袖ワンピース/レッド系ベロアこちら
 
お次は、シンプルな黒のAラインワンピース。こちら生地がワッフルっぽく厚みがあるのでインナーが響かず着やすいですよ。スカーフで遊べるので、黒は面白いです。


 このストールは、マットな質感が、色めをおさえ、オシャレです。

【フランス/Paris】ワッフル中厚地&フェイクレザーAラインワンピース/ブラックこちら

お次は、春まで羽織れる軽めのアウター。大きなエリがトレンチっぽくてオシャレです。中のワンピースは、イタリア/リナシメントの無地タイトワンピースです


このストールは、巻く個所によって、色んな顔が出てくる面白い柄です。
わりとハードなイメージ仕上がるので、男性の方にもいいかも・・

【イタリア製/RINASCIMENTO/リナシメント】薄地ニット風 七分袖タイトワンピースこちら
【フランス】BIGエリ Aラインロングアウター風カーディガンこちら

スカーフ・ストール・マフラーは下記にて、イメージ素材で分けています。


羽織ってる薄地のカーディガンはこちらです


そして、次の新作も近日にて。
次は着用画像も一緒にアップしますね。

イタリア系をお待ちの方はもうちょい待てってください。

ランキングに2つ参加しています。みなさん、いつも、1位のキープありがとうございます。今日も、ポチッとクリック応援していただけると、嬉しいです(╹◡╹)♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
こちらもよろしくです(*^^*)

インポートファッションランキングへ

お店でも待ってますね。
 【写真入りのお店のアクセス】はこちらより。(11時~19時日・祝休み)

すべて通販OK PC/スマホより http://www.wish-bone-vip.com/にて】
お支払いは、クレジット・代引き・銀行振り込み/発送は1~2日以内。通販詳細はこちら
商品の保管はとても丁寧にしています保管状態はこちら
大阪市浪速区幸町1-4-5ー1階 TEL:06-6185-1222

コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

春夏おすすめフランスインポート ロング・ミモレワンピースSALE♪ 残りわずかです!

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ