セールのフランス/EGERIE Aラインワンピース&羽織りものコーデ&えべっさん

p***************************************************************
まずは、臨時休業のお知らせを。
1月13日(金)の午後~16日(月)まで 
お店、通販の発送ともにお休みさせていただきます。
 ご迷惑をおかけしてすみません。17日(火)より通常通り営業させていただきます。

13日(金)の午前中のご注文分までは発送させていただきますね。(お支払方法によって異なりますのでお急ぎの方はお電話にてご連絡ください 06-6185-1222

***************************************************************

今日は寒いですねーーー。
今週末は一番寒くなると・・・。
みなさん、風邪ひかないようにです。
昨日は予定通りに、えべっさんに行って来たのですが、
10日は、本えびすとあってか、めっちゃ混んでました!!

並んで、中に入るまで30分は並んだかも!!
えべっさん、いい顔(^^)


さて〜。
今日は、セールのフランス EGERIEのAラインのワンピースをコーデしてみました。
今から、春まで、着あわせで、あきずにオシャレしたいですね!!


まずはこちら、形はみんな同じデザインです。

シックな色合いにアジアンフラワーがステキなワンピースに、羽織るだけで便利なポンチョみたいなカーデ。カーデは3色あります(ブラック・グレー・このトープです)



ジャケットを羽織ればまたイメージ変わります。



つづいて、柄違いのワンピース。この色合いとてもオシャレですよ。それに、こちらセールでは無いですが、定番で持ってると便利なデニムジャケットを羽織らせました。


  
ちょっと厚地のAラインのロングカーデを羽織れば、暖かく、近所のアウター代わりに。



こちらも、柄ちがいです。
シックに着て頂けそうですよ。カーデは初めに羽織ってるポンチョタイプのグレーです。


薄い色のデニムに羽織を変えれば、春っぽくも!
ついでに、ストールも、薄い色にしてみました。お顔まわり華やぎまず。
このストールは、この色ラスト!水色とピンクのポップな感じが、わたし、欲しくなっちゃいました(笑 全身写真も撮ったのですが、自分が、ガラスに映りこんでる~~(汗; ボツです(笑


 最後、デザインはちょっと変わりますが、
フランス?EGERIEのAラインワンピースです。モノトーンがお好きな方、こちら、ウェーブのプリントがとてもオシャレですよ。イタリア、リナシメントのポンチョ風羽織りをあわせました。
カッコいい系の派手さが・・・結構わたし好みかも(笑 
このポンチョっぽいのは、一応ブローチが付いてるのでお好きに留めれます。



上の、セールのコーデは下にございます。



パソコン画面のお客さま、セールページこちら↓
http://www.wish-bone-vip.com/?mode=grp&gid=896157

スマホからのお客さま、セールページはこちら↓
http://www.wish-bone-vip.com/?mode=grp&gid=896157&view=smartphone



ランキングに2つ参加しています。みなさん、いつも、1位のキープありがとうございます。今日も、ポチッとクリック応援していただけると、嬉しいです(╹◡╹)♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
こちらもよろしくです(*^^*)

インポートファッションランキングへ

お店でも待ってますね。
 【写真入りのお店のアクセス】はこちらより。(11時~19時日・祝休み)

すべて通販OK PC/スマホより http://www.wish-bone-vip.com/にて】
お支払いは、クレジット・代引き・銀行振り込み/発送は1~2日以内。通販詳細はこちら
商品の保管はとても丁寧にしています保管状態はこちら
大阪市浪速区幸町1-4-5ー1階 TEL:06-6185-1222

コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

春夏おすすめフランスインポート ロング・ミモレワンピースSALE♪ 残りわずかです!

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ