2017年1月25日水曜日

バスト80cmと、バスト90cmのマネキンさん。フランスジャージワンピースを工夫 (^^)

フランス製薄地ジャージ カシュクールワンピース


明日夜か、あさってアップのフランスワンピース、ウェブ作業中です。
昨日ちょっと、こんな工夫してみました。

新作ワンピースを、すべてこんな写真を撮ることはちょっと出来ませんが、サイズや伸び感の目安になればなぁっと思います。


まずはですね、当店のマネキンさんは、身長175cmぐらい
バスト80/ ウエスト60/ ヒップ85cmなのですね。




それが、最近、バストの大きいお客さまのお電話でのお問い合わせが続き、ちょっと、工夫して試して見ました。

80cmのバストに、10cm盛って、バスト90cm!無理矢理な盛り方ですが・・・




そして、デザイン違いますが、
T2サイズ と、T3サイズを着てこんな感じになります。
伸びる素材ですのであくまで目安です。

【T3サイズを着て、まだもうちょっとゆとりはありますが、ウエストやヒップは盛ってません。のでかなりナイスバディですね(^^) 】






このデザインは胸元上部が鉄板みたいなので留まってるので、さらにバストが大きい方は、胸元がパックリ開かないので着にくい、着れないかも。着れればこんな感じのホールド感です。



もう1つ!!

【T2サイズを着て、バストはピチピチ。ウエストやヒップは盛ってません。のでかなりナイスバディですね(^^)】





これのデザインは(比較的このデザイン多いので)、胸元がバッサリ開いてるので、バストが大きい方でも着やすいかも。




・・・・って事は、私みたいに貧相なバストでも、

盛れば、こんな風に誤魔化せるってことですかね (笑

私の場合、フランスジャージワンピースは、厚めのチューブやキャミを着たりつまんだりしています。また、バストで生地が上に上がるぶん、丈も短くなります。
たくさん写真をアップしていますので、ご参考にしてくださいね。

次の新作はこちら
フランス薄地ストレッチ ジャージワンピースです。





ランキングに2つ参加しています。みなさん、お休み中も、1位のキープありがとうございます。今日も、ポチッとクリック応援していただけると、嬉しいです(╹◡╹)♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
こちらもよろしくです(*^^*)

インポートファッションランキングへ

お店でも待ってますね。
 【写真入りのお店のアクセス】はこちらより。(11時~19時日・祝休み)

すべて通販OK PC/スマホより http://www.wish-bone-vip.com/にて】
お支払いは、クレジット・代引き・銀行振り込み/発送は1~2日以内。通販詳細はこちら
商品の保管はとても丁寧にしています保管状態はこちら
大阪市浪速区幸町1-4-5ー1階 TEL:06-6185-1222

0 件のコメント:

コメントを投稿