2016年10月27日木曜日

【着用レポ】フランスインポート七分袖 新作ジャージプリントワンピース&ジャケット

フランスインポートFifilles Parisフィフィーユ他2016秋冬 七分袖 新作ジャージプリントワンピース着用レポ 

買い付けから帰ってきて2週間とは思えないぐらい、
すっかり日々の新作アップになじんでます(笑

とにかく 早く、分かりやすく、と思って作業していますので、
予告と新作のアップ時期、ほぼ同時やん!って事もありますが、
お許しください^^ 引き続きチェックしていてくださいね

 
最新版のフランスジャージワンピース、着てみましたので、
ご参考にしてくださいね。

ちょっと背が高すぎる見本になりますので、身長分はみなさんで想像してくださいね。
それに、わたしは胸元が貧相なので、その分、生地が取られないので、バストがグラマラスな方は、もうちょっと丈は上がるともいます。


169cm/78.60.82cm T1(SM)を着ています。


まずはこちらの足元がはだけないカシュクール、T1でちょうどです。もちろんさらに伸びます。
私で、ひざの真ん中ぐらいです。

ちょっとマットなネル風の生地が心地いいですよ。
一見、地味めな黒っぽく見えるので柄が苦手な方にもおすすめ。近寄るとアートな柄がオシャレです。ピンク系とブルー系の2色です。






お次も足元がはだけないカシュクール、T1でちょうどです。もちろんさらに伸びます。
こちら3色ありますが、 なぜか私着てるブラック系のみちょっと丈短めで、私で、ひざ上ぐらいです。

大胆な色柄ですが、ちょっとアジアンテイストなプリントがステキです。ジャケットを羽織るとシおさまりがいいです。
ブラック系、ネイビー系、ワイン系の3色です。


タイトなのがお好きなら、イタリア製のジャケットを!
こちら、ブラック・。レッド・ベージュの3色です。(ジャケットはこちら



 ちょっとエレガントめがお好きなら、フレア袖のジャケットを!
こちら、ブラック・トープの2色です。ジャケットはこちら



最後に、Aラインのワンピースを。T1でちょうどです。もちろんさらに伸びます。
こちらも、気持ち丈が長めで、とてもシルエットがキレイです。
希少なプリントシリーズです。
また、デコルテのカットが首を長く見せてくれます。






フランス新作、最新のアップ分は下記です。


軽めのアウター・厚めのカーデはこちら

プリントワンピースはこちら



ランキングに2つ参加しています。ポチッとクリック応援していただけると、アップ早く頑張れそうです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
こちらもよろしくです(*^^*)

 
お店でも待ってますね。
 【写真入りのお店のアクセス】はこちらより。(11時~19時日・祝休み)

すべて通販OK PC/スマホより http://www.wish-bone-vip.com/にて】
お支払いは、クレジット・代引き・銀行振り込み/発送は1~2日以内。通販詳細はこちら
商品の保管はとても丁寧にしています保管状態はこちら
大阪市浪速区幸町1-4-5ー1階 TEL:06-6185-1222

0 件のコメント:

コメントを投稿