【157cmお客さま着用モデル①】フランスインポート2016秋冬FIFILLES DE PARIS(フィフィーユ) ジャージプリントワンピース

フランスインポート2016秋冬 FIFILLES DE PARIS 新作ジャージプリントワンピースお客さまモデル(157cm)

一気に寒くりましたね~。
さっそく、イタリアの新作フリルのコートの出番ですよ*^-^*/

通販でご注文いただいたお客さま、本日発送させていただきましたので、
明日、お手元に届きますよ!!

もっともっと寒くなれ~。な気分でよね。早く着たいですものね。
(私の心の声もれてる 笑)


さて、お店にも沢山の方にご来店いただき、ありがとうございます。


人気のお客さまの着用イメージ写真をご紹介させていただきます。

ちょっと、おもしろいアングルで撮れた1枚です。
このマネキンさんとの身長の差、すごく分かりやすくないですか?

お客さま:157cm 
マネキン:約180cm 

その差約20cmはあると思いますので
今後のサイズイメージのご参考に。



こちら、フランスのジャージワンピースは初デビューのお客さま。

ウェブだけで見てると、わたし、入らないんじゃないかと思ったら、伸びるしピッタリですね』 っと、
すべてT1(SM)サイズを選んでいただき、ピッタリ(157cmのお客さまです)



とっても喜んでいただき大はしゃぎでした。わたしも嬉しいです。
丈感もちょうど上品な感じです。
私の第一印象でグリーンをオススメさせていただき、とってもお似合い。オシャレです♪
ありがとうございます。また違うほ方のワンピースも、コーデ見せてくださいね(^_^)



上のワンピースはこちらです。
色によってイメージが変わりますよ。
どちらが・・・お好みかしら^^
 

FIFI-1610-0006G


FIFI-1610-0006R


来週はフランスより、一般的な薄地プリントジャージワンピースと、厚めカーディガン、アップです。


ランキングに2つ参加しています。ポチッとクリック応援していただけると、アップ早く頑張れそうです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
こちらもよろしくです(*^^*)

 
お店でも待ってますね。
 【写真入りのお店のアクセス】はこちらより。(11時~19時日・祝休み)

すべて通販OK PC/スマホより http://www.wish-bone-vip.com/にて】
お支払いは、クレジット・代引き・銀行振り込み/発送は1~2日以内。通販詳細はこちら
商品の保管はとても丁寧にしています保管状態はこちら
大阪市浪速区幸町1-4-5ー1階 TEL:06-6185-1222

コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

春夏おすすめフランスインポート ロング・ミモレワンピースSALE♪ 残りわずかです!

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ