2016年9月1日木曜日

【初秋のコーデ】フランス新作ワンピース&イタリア大人のデニムやジャケッ ト 【LADY-LOLとRINASCIMENTO】

新作フランス/LADY-LOLプリント伸縮ストレッチジャージ,カシュクールワンピース&イタリアデニム


こんにちは~。とうとう9月ですね。
大阪はちょっとはマシになったものの、暑さが続いています。

洋服?まだまだ夏のコーデでないと暑すぎる~~~。んです^^ 。
でもちょっとずつ、秋を意識したウィンドウコーデ、人気です。

今日は、わたしお気に入りの、
イタリアデニムやシルエットのキレイなジャケットをご紹介させていただきます。


ワンピースは、楽ちんな薄地ジャージのフランスワンピースが人気でおすすめですが、これにちょっとデニムをあわせると、若く見えるんですよ^^
でも、デニムはデザインを間違えると、ただの若作りになるのが注意です。

WishBoneVIPセレクトのイタリアのジャケットやデニムはボディが細身で腕も細く長いので
羽織るだけでカッコいいですよ。でもストレッチがあるので苦しくないのがポイントです。
羽織ると、ちょっと小さい?っと見えますが、苦しくない程度ならその方がバランスいいです。

色々羽織りましたので、ご参考にしてくださいね。



①まずはこちら、フェザーのプリントがとてもオシャレなフワンスワンピースです。同系のイタリアデニムシャツを羽織りました。今の時期はまだ暑いので、首元は細めのシルクコットンのスカーフで、胸元の開いてチラッと見える谷間を隠すためにも重宝です(笑



 前でくくってますが、羽織るだけでもOK!


②こちらは、定番のエリの無いダークデニムです。
これからの季節、濃い目のデニムはとても重宝しますよ。華やかなピンクのワンピースは甘くカワイクなり過ぎるので、ちょっとデニムで、おさえていいぐらいかも・・・(^^




カーディガンに変えると、すごーーーく雰囲気かわるでしょっ。
こっちの方が、カジュアルさは消え、エレガントですが・・・。




③かなりおすすめな、イタリアRINASCIMENTOリナシメントの2wayジャケットです。
これは、すごく!すごく!シルエットがキレイですよ。ウエストのくびれなんて、ステキ過ぎます!!
前がジッパーで閉め方で雰囲気が変わるので、カジュアルにもドレッシーにもオフィスにもパンツにもワンピースにも。重宝します。







同じワンピースをカーディガンに変えると、やはりガラッとイメージ変わります。




 このカーディガンは、くくっても垂らしてもOK!雰囲気変わりますよ。



いかがでしたでしょうか~。
まだまだ、暑いので、コーデが難しいですが、
寒すぎて何を着ても一緒になるまで、オシャレを楽しみましょう~。

ブログをアップ同時にフェザーワンピース完売!こちらに入れ替えました^^
気になるものは、お早めをおすすめします。みなさんありがとです*^-^*


153cmのお客さまがフェザーの最後Get!このシリーズはちょうどひざが隠れる感じに。またモデル写真アップさせていただきます。

ランキングに2つ参加しています。ポチッとクリック応援していただけると新商品UP早く頑張れそうです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
こちらもよろしくです(*^^*)

 
お店でも待ってますね。
 【写真入りのお店のアクセス】はこちらより。(11時~19時日・祝休み)

すべて通販OK PC/スマホより http://www.wish-bone-vip.com/にて】
お支払いは、クレジット・代引き・銀行振り込み/発送は1~2日以内。通販詳細はこちら
商品の保管はとても丁寧にしています保管状態はこちら
大阪市浪速区幸町1-4-5ー1階 TEL:06-6185-1222

0 件のコメント:

コメントを投稿