2016年8月10日水曜日

【着用レポ】フランス製/EGERIE PARIS(エジェリー)シックさわやかなワッフルワンピース他

フランス製EGERIE PARIS(エジェリー)ワンピース ジャージ伸縮ワッフルのブログ/

******************************
8月お盆休みのお知らせ
8/11(木)の祝日と、8/14(日)~16(火)

お店も通販発送も全てお休みさせていただきます。
******************************

こんにちは~。明日からお盆休みの方、多いのでは~^^
WISH BONEは、明日の祝日はお休みですが、金曜、土曜日は開いてます。
お店でもお待ちしてますね。

さて、いまおすすめ、フランス、エジェリ―(EGERIE)のワンピース着てみました。

このデザインは毎年とても人気で、わたしも柄違い持ってます。

バストの大きめタック?プリーツが、

グラマーな方だとプリーツが広がって包む感じでキレイ。
私みたいな貧弱気味な方でも 
タックの生地のボリュームで誤魔化される感じ

が、いいんですよ~。

T1(SM)と、T2(ML)を着ましたが
ほぼ変わらない感じです。
ただ、T1を着ると、上にあがる感が少ない分、気持ち丈が長いです。
169㎝/78.60.82cmでのイメージです。

①通販は画像クリック(こちらT2を着ています)




通販は画像クリック(こちらT1を着ています)




③通販は画像クリック(こちらT1を着ています)





続いては、チューリップのようなスカートデザインが、オシャレなワンピースです。
あんまり、すそが広がってるのがお好きじゃない方におすすめです。でもそこまでタイト過ぎないのも着やすいデザインです。 

④通販は画像クリック(こちらT1を着ています)



続いて、こちらのワンピースは胸元のタックプリーツがバストをキレイに見せてくれるちょい袖デザインです。肩幅が狭めの方の方が袖の位置が上手くおさまると思います。

⑤通販は画像クリック(こちらT1を着ています)




最後は、イタリア製ですが、とても大人なタイトワンピースを!
これ、、着てみたら、すごーーくシルエットがキレイで、思わず私も今さらですが買ってしまった1枚です。

とても濃いネイビーで、胸元のスリットもワンポイントいい感じです。
裏地も付きしっかりしたデザインですので、きちんとしたオフィス仕様にもおすすめ。

2枚とも、違うサイズを着ています。
ピッタリでいうなら、XSの方が私にはあってるかも。でもあまりピッタリがいやなら、Sでも余裕がありますが、おかしくはないぐらいのサイズ感です。


⑥通販は画像クリック(こちらSを着ています)

⑥通販は画像クリック(こちらXSを着ています)







ランキングに2つ参加しています。ポチッとクリック応援していただけると新商品UP早く頑張れそうです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
こちらもよろしくです(*^^*)

 
お店でも待ってますね。
 【写真入りのお店のアクセス】はこちらより。(11時~19時日・祝休み)

すべて通販OK PC/スマホより http://www.wish-bone-vip.com/にて】
お支払いは、クレジット・代引き・銀行振り込み/発送は1~2日以内。通販詳細はこちら
商品の保管はとても丁寧にしています保管状態はこちら
大阪市浪速区幸町1-4-5ー1階 TEL:06-6185-1222

0 件のコメント:

コメントを投稿