2016年7月12日火曜日

【丈の調節がしやすい夏のロング】イタリア製/マキシワンピース、サマードレスのコーディネート

イタリア製/夏のロング丈サマードレス・マキシワンピースのコーディネート

******************************
【臨時休業のお知らせ】
7/17(日)~19(火)
お店も通販発送も全てお休みさせていただきます。
******************************

今日はムシムシ暑いですね。。
こんな最近の厚いお天気の中、ご来店のお客さまが多く、にぎわってます*^^*/

実際に接客させていただくと、
通販のお客さまへのコメントのご参考にもなりそうなポイントたくさん発見!なんですよ。 

そして、わたしは、最近、ほとんどマキシ(ロング)のコーデです。
涼しいですよ~~。楽なのにキレイめに見えるのも好きなんです。
でも・・・・マキシは間違えて着ると、
部屋着っぽくなりそう。
背が高くないとひきずる。っとお聞きしますので、

マネキンを低めに設定し、丈の調節が出来そうなの選びました。
たぶん・・・158~160㎝+8㎝サンダルぐらいになってるかな。

あとは、ゴム位置や、肩ひもで、さらに調節でいかがかしら・・。




こちら3色、胸下がゴム入りですので、ゴム位置を変えれば、丈の調節ききますよ。
真ん中が短めの、横が長いアシンメトリーなので、そんなに背が高くなくても着やすいデザインです。
トップスを上から着るほうが、ドレスダウン。普段に着やすいです。
ドレスアップしたいなら、マキシドレスは1枚このままの方が、いいですけどね~。






このトップスは、後ろ側、すそも長めで、わりと色々、着回し重宝しますよー。
(ブラックもあります。こちら)(ホワイトはこちら

ウエストは、マキシドレスについてる、リボンベルトです。 


足首がちょろっと見える感じ。私169㎝が着るときは、胸下ゴム位置めいいっぱい下げて着て足首完全に見える感じです。




☆このマキシドレスグリーンはこちらイエローはこちらホワイトはこちら






続いて、今日、わたし、まるまる↓こんな感じです(笑

このマキシも、ウエストゴム入り、さらに肩のひもで調節、その上、すその裏地ジャージはそんなに長くないので、背の低めの方にも、重い感じになりにくいデザインです。



シルク独特の透け感が、見てる方も涼し気です。 


お顔まわりには、コットン&シルクのスカーフでワンポイント!同じシルクでもコットン混合と無しではずいぶん透け感違います。このスカーフは夏におすすめです。


 肩ひも、調節可能です。



これ↓見えますかね~?
ウエストゴム入りですので、着る時に肩がひっかからず着やすいですよ。(笑




☆上のマキシや、トップスは画像クリックで通販ページにいきます。






そして、最後。


この、マキシワンピース。実はロングスカートでもある、2WAYです。
バストであわせて着て、上にトップスを着ると、こんな感じの短め丈。



腰ではくと、ロングスカートに。




さわやかに、なりたく無いなら・・・カッコいいめのタイトなトップスでしめるとこんな感じに。




マキシと、トップスのコーデ。いかかでしたでしょうか~。
足元気にならないので、夏のアウトドアや、海、花火大会とかも、
蚊にさされなくて・・・いいかも(笑 







☆上のトップスは、イタリアリナシメントのトップです。画像クリックで通販ページにいきます。色違いあり。




ロングワンピース・マキシドレス

トップス色々



ランキングに2つ参加しています。ポチッとクリック応援していただけると頑張れそうです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
こちらもよろしくです(*^^*)

 
お店でも待ってますね。
 【写真入りのお店のアクセス】はこちらより。(11時~19時日・祝休み)

すべて通販OK PC/スマホより http://www.wish-bone-vip.com/にて】
お支払いは、クレジット・代引き・銀行振り込み/発送は1~2日以内。通販詳細はこちら
商品の保管はとても丁寧にしています保管状態はこちら
大阪市浪速区幸町1-4-5ー1階 TEL:06-6185-1222

0 件のコメント:

コメントを投稿