2016年6月3日金曜日

予告編【イタリア着用レポ】RINASCIMENTO2016SS/リナシメント他、サマードレスや夏のワンピースです

イタリア/RINASCIMENTO,リナシメント他、夏のワンピース

先週イタリアでの買い付けホヤホヤ、
人気で、わたしも大好きなリナシメントや、他、イタリアのワンピースの
着用レポートです。ご参考にしていただけたらと思います。
本日夕方UPです。


だいたい、イタリアRINASCIEMNTO/リナシメントのワンピースは、
私の体系( 169cm 78.60.82cm)で

XSでピタピタのタイト。
Sで部分に寄ってはあまるタイト。
Mで全体的にゆったりめのタイト。
・・・・と、言う感じです。
各色違うサイズ着ています。ご参考に。


①ホワイトがXS着用。下のベビーピンクがS着用。
ほとんど変わりませんが、Sでちょっとあっちっこっちにゆとりはあるもののタイトです。
わたしで、ひざ上の短め、160cmきるぐらいでちょうどいいぐらいの丈になるにでは。。。

これぞ、リナシメント!な1枚です。伸縮も良いので、まだ伸びます。着やすいですよ。


異常にギラギラに光ってるっという感じでは無い、深みのある色にいぶしメタリックっと言う感じです。下の現地イタリアでの写真もご参考に。こちらベイビーピンクの方です。



②グリーンがXS着用。下のホワイトがS着用。
ほとんど変わりませんが、Sでちょっとあっちっこっちにゆとりはあるもののタイトです。
わたしで、ひざ上の短め、160cmきるぐらいでちょうどいいぐらいの丈になるにでは。。。
こちらも、リナシメントのパネルになったこれぞ!なタイトワンピースです。もちろん伸びます。


ギラギラに光ってるっという感じでは無い、明るい色にメタリックっと言う感じです
下のアップの写真もご参考に。



③こちらSのみです。
ピッタリですが、伸縮がいいのでまだ伸びます。
わたしで、ひざぐらいでちょうどいい丈。どこもひっかり無しでの丈です(笑
色は4色です。
無地でカワイイワンピース、ドレスは案外無いのでオススメ。
パーティーや二次会、結婚式にもおすすめです。



④こちらXSのみ。ピッタリです。
想像よりも伸縮はいいです。オールレースです。
わたしで、ひざ上の短め、160cmきるぐらいでちょうどいいぐらいの丈になるにでは。。。
ウエストは透けてるので、中にキャミを着ての撮影。着ていないイメージはマネキンを見てください。



⑤S着用です。こちらあまりにも気に入ってSのみ再入荷でとりました。
ご購入のお客さまからも好評です。伸び率も良いので着やすいですよ。
どちらもS着用で気持ちゆとりありのピッタリタイト。2色です。





こちらブランド変わります。イタリア製です。
ちょっとリナシメントのサイズ感よりも大きめ。
すべてSを着用です。

⑥全体的にちょっと大きめですが、デザインと素材上、気にならない感じ。
背中が大きく開いてるので、中にキャミをきました。いい感じですよ。2色です。
(こちら、長めがお好みなら、次回分で単品のフレアスカートもアップします。)



⑦全体的にゆとりはありますが、素材感的にOK。ウエストでくくるでざいんなので、サイズはゆうずうが効きます。 

⑧わたしでもちょっと長めなので上品です。ウエストはゴムタイプなので融通ききますよ。トップはキャミソールとの2重で安心です。



一部、白いジャケットやカーディガン再入荷しています。
こちらもよろしければ*^-^*




通販アップはこちらより

無地や切り替えワンピースはこちら

イタリア上質 お呼ばれ、二次会 柄ワンピースはこちら

ジャケット再入荷はこちら

カーデディガン再入荷はこちら





そして、お店に来て頂いても、新作分はまだ整理中でご覧いただけません。
通販アップ日と同時期となります。ご理解くださいませ。

荷物は到着とともに、順番にアップ準備していきますので
引き続き、ブログで何が出るのか(笑 お楽しみにしていてくださいね。


ランキングに2つ参加しています。ポチッとクリック応援していただけると新商品UP早く頑張れそうです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
こちらもよろしくです(*^^*)

 
お店でも待ってますね。
 【写真入りのお店のアクセス】はこちらより。(11時~19時日・祝休み)

すべて通販OK PC/スマホより http://www.wish-bone-vip.com/にて】
お支払いは、クレジット・代引き・銀行振り込み/発送は1~2日以内。通販詳細はこちら
商品の保管はとても丁寧にしています保管状態はこちら
大阪市浪速区幸町1-4-5ー1階 TEL:06-6185-1222

0 件のコメント:

コメントを投稿