2016年6月10日金曜日

【着用レポ第2弾】新作フランスジャージプリントワンピースの続きです。デニムジャケットプラスON

フランスインポート、サマードレス、夏のジャージーワンピース


昨日もアップとともに、みなさんご注文やお電話ありがとうございます。
さっそく、SOLD OUTも。特に着用イメージのあるもの、分かりやすいのか、早いです^^


っという事で、昨日の着用レポートの続きです。
(169cm/78.60.82cmです)

今日はわたし、さっそくこんな感じです。羽織ってるデニムの詳細は一番下に書きました。





中に チューブトップを着て、ウエストはベルトにしました。
ベルトは、細くても太くても、巻きベルトでも何でもいいかと・・。

T1(SM)着用で、ちょっと大きめ。なので、首のひもをちょっとつめて着ています。胸が貧相なのでこのまま着ると胸の位置が下がるのでひっぱりました。ウエストもちょっときもち大きめ。伸び率はよく、背中のボタンをはずせば、足の方から着れます。
ブラック系とネイビー系の2色です。





次はこちら。
こちら、お袖の感じがかわいいですよ。
カシュクールっぽくトップは巻いてるので着やすいです。
わたしで、ウエストあたりちょっと大きめですが、ぶかぶかな程ではない見たままです。
生地がデニムっぽいプリントなので、赤いラインが派手すぎずカジュアルっぽくてカワイイです。3色ありましたが、ピンクペーズリーは売り切れですので、ただ今、2色です。




こちらの色違い。


 そして最後、これ!ほんとに形も柄もキレイですよ~~。
ネイビーベースに、薄い色のプリント。よ~~く見るとデザインのバタフライがオシャレです。
バストのプリーツっぽいデザインも胸元大きく見せてくれる嬉しいデザインです。
2色です。(グリーン系グラデーションと、このネイビー系)





デニムジャケットを羽織ればカジュアルっぽく、普段着にオシャレです。
このデニム、エリが無いのでドレッシーですよ。切りっぱなしのダメージ風がオシャレです。

こちらのデニムはSを着ています。
前のボタンを留めるとわりと細めなフィット。
でも、ボタンを留めずに羽織る感じだと、そこまでピチピチじゃない、こんな感じです。
1枚あると、いろんなワンピースにあわせれて便利ですよ。

イタリアデニムジャケットはこちら



↓こちらにてUPです↓
普段着にサラッと着やすい薄地の伸縮です



荷物は到着とともに、順番にアップ準備していきますので
引き続き、ブログで何が出るのか(笑 お楽しみにしていてくださいね。


ランキングに2つ参加しています。ポチッとクリック応援していただけると新商品UP早く頑張れそうです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
こちらもよろしくです(*^^*)

 
お店でも待ってますね。
 【写真入りのお店のアクセス】はこちらより。(11時~19時日・祝休み)

すべて通販OK PC/スマホより http://www.wish-bone-vip.com/にて】
お支払いは、クレジット・代引き・銀行振り込み/発送は1~2日以内。通販詳細はこちら
商品の保管はとても丁寧にしています保管状態はこちら
大阪市浪速区幸町1-4-5ー1階 TEL:06-6185-1222

0 件のコメント:

コメントを投稿