2016年5月20日金曜日

【着用レポート】フランス2016新作 春夏ジャージーワンピースいろいろ着てみました

フランス2016夏ワンピース着用レポート


こんにちは~。今日も暑いですねーー。
昨日の新作アップはいつもより時間が早かったにもかかわらず、
タイミングをねらって、ご注文どうもありがとうございました。

また、早速お店に走って来て頂いたお客さまも*^-^*/

ちょっとサイズが無くなってしまったものもあるので、
あるサイズの中での着用レポートしますね。 
ご参考にしてくださいね。

比較的フランスのワンピースは生地が伸びるので
サイズの融通も効きやすいです。


169cmでかなり棒のような体系(78.60.82㎝ぐらい)での着用見本です。
引っかからずに、ワンピースは下へ落ちますので長さはほぼそのまま。
かなり細くて背の低めの方ですと私より丈は長くなりますが、
幅が標準からちょっとぽっちゃりの方ですと途中で引っかかるのでもう少し丈は変わります。
普通の身長の方で普通ぐらいの幅の方でだいたい同じぐらいか気持ち長めの感じになると思います。これはあくまでフランスの薄地ジャージワンピースでのサイズ感です。^^ご参考に。


①こちらは、T2着用。胸元は余ってますがデザイン上私はOKライン。
中にもう1枚VネックのTシャツを着ています。もちろんさらに伸びます。

 ②こちらは、T2着用。全体的に気持ちゆとりはありますが、大きい感じには見えずお気に入り。中にもう1枚VネックのTシャツを着ています。もちろんさらに伸びます。




③こちらは、T2着用。胸元は余ってますがデザイン上私はOKライン。
中にもう1枚VネックのTシャツを着ています。もちろんさらに伸びます。



④こちらは、T1着用。このデザインは生地に2重な部分が多いので結構なタイト。足元も横で縫込みがあるので開ききらず安心かも。中にもう1枚VネックのTシャツを着ています。もちろんさらに伸びます。


⑤この下3つは全て同じデザインでT1を着ています。
このタイプはデザイン上フリーです。横からの太めのリボンをくくってくびれを作る良くできたデザインです。・・・かと言ってウエストがぶよっと太って見えない嬉しい、また通販でもサイズを選びやすいデザインです。



 こんな感じのウエストリボンです。
いかがでしたでしょうか~~。

今日はご購入のお客さまより嬉しいメールをいただきました。

『ネットで洋服を買うと画面のイメージと違うことがあるのですが
WishBoneVIPさまは画像が大きく枚数も多いので
柄も分かりやすくて買いやすかったです。』

ありがとうございます~~~。とっても嬉しいコメントです!!
これからも、お買い物が楽しく、分かりやすく選んでいただけるよう
頑張りますね!

さ~~ぁ。
ワンピースを楽しめる季節ですよ!!
いいのを見つけてくださいね*^-^*/







ランキングに2つ参加しています。ポチッとクリック応援してくださーーい!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
こちらもよろしくです(*^^*)

 
お店でも待ってますね。
 【写真入りのお店のアクセス】はこちらより。(11時~19時日・祝休み)

すべて通販OK PC/スマホより http://www.wish-bone-vip.com/にて】
お支払いは、クレジット・代引き・銀行振り込み/発送は1~2日以内。通販詳細はこちら
商品の保管はとても丁寧にしています保管状態はこちら
大阪市浪速区幸町1-4-5ー1階 TEL:06-6185-1222

0 件のコメント:

コメントを投稿