2016年4月7日木曜日

【着用レポ】FIFILLES DE PARIS/フィフィーユ・ド・パリ フランス製ジャージワンピース&春夏長袖ボレロ

FIFILLES DE PARIS/フィフィーユ・ド・パリ フランス製ジャージワンピース新作は。


こんにちは。雨ですね~。

今日はお出掛けはやめて、夕方6時ごろアップのフランス、フィフィーユドパリのワンピース、
じっくり吟味(^^ いかがでしょうか~。

さっそく先ほど、着てみましたので、
ご参考にしてくださいね。

わりと、シックなものが多いのでわたし、かなり気に入ってるんです♪

また今回は、持ってると便利なボレロも羽織って色違い画像も撮りましたのでご参考にしてくださいね。


このボレロ、絶対にもうちょっと暖かくなると・・・いる!と思いますよ。
1枚買ったお客さまの色違いリピート率も高いので、色がそろってるうちに選んでくださいね。 


ではでは~ここから、着用レポです。
いつもながら、
169㎝/78.60.82cmぐらいのうすっぺらい体系で、
T1(SM)のレポートですいませんが・・。
フランスの薄地ジャージですので、すごく伸びます。
インナーにわたしは、キャミソールを着ています。

それぞれに色違いありますので、お楽しみにしていてくださいね。


色の切り替えがとてもオシャレですよ。薄地でなめらかな素材です。
ボレロはショートタイプのライトグレーを羽織ってます。こちらクリック



 無地っぽくみえながら、薄いピンクやゴールドの金糸がアクセント。
ボレロはショートタイプのライトパープルを羽織ってます。こちらクリック










もちろん伸びます。


そしてこちら、人気の足元Wのカシュクール。
シックなフラワーですが、華やかさが秘められたカッコいいプリントです。
ボレロはショートタイプのダークグレーを羽織ってます。こちらクリック


いつもながらですが、横にいったん縫込みがあるので、足元全開せず安心です。






そしてこちら。。
す~~んごいカワイイプリントです!


このシリーズはお好みで、
ピンク↓の箇所を、つまみ留めすると、裾がスッキリしますよ。


 こんな感じです。






 






ランキングに2つ参加しています。ポチッとクリック応援してくださーーい!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 




お店でも待ってますね。
 【写真入りのお店のアクセス】はこちらより。(11時~19時日・祝休み)

すべて通販OK PC/スマホより http://www.wish-bone-vip.com/にて】
お支払いは、クレジット・代引き・銀行振り込み/発送は1~2日以内。通販詳細はこちら
商品の保管はとても丁寧にしています保管状態はこちら
大阪市浪速区幸町1-4-5ー1階 TEL:06-6185-1222

0 件のコメント:

コメントを投稿