2016年3月25日金曜日

イタリア無地タイトワンピース&ジャケット RINASCIMENTOリナシメント2016新作より

RINASCIMENTO リナシメント イタリアタイトワンピース、ジャケットです。


こんにちは~。今日もほんと寒いですね!
だんだん薄着になってきてるので、風邪ひきそうで怖いです。
気を付けないとですね。

さて!本日夕方アップのイタリア リナシメントですが、
予告通り、今日はとってもシンプルです。

シンプルだからこそ、美ラインなものを選びたいです。

チラッとアップしていますが、
今回のタイトワンピースは、ちょっと長めの丈のもの多く上品ですよ。


ここのブランドは、すべてのデザインにXSからあるわけではないのがややこしいですが、
だいたい、わたしぐらいの体系で、
Sでちょうどぐらい。
XSでかなりのフィットタイト。
Mでゆとりあり気味な感じです。 

また、ジャケットは、わたし上半身が貧弱な体系で、
ほぼ素肌で着て、XSでちょうど。
Sだと、素肌で着るると、ちょっとゆとりあり。

・・・な感じです。



こちら、78.60.82cm/身長169cmでのイメージで、ひざぐらいです。
(S着用)でちょうどです。伸縮も厚みもいい感じです。
これは、背中がカワイイですよ。
ブラをして、後ろが3本リボンのどこかにまぎれてるのか見えない感じです。
色違いあります。




こちらも、シンプルながら切り替えがとてもキレイな大人ワンピースです。
こちらも(S着用)です。丈はひざの真ん中ぐらいです。伸縮も厚みもいい感じです。




そしてこちら、わたし169㎝ですと、短め、ひざ上です。
このスタッズワンピースは、この春夏リナシメント、おすすめタイトワンピース。
店内にもディスプレイにされていましたよ。
今年流行りのドロップショルダー。やり過ぎではないぐらいのオフショルダーです。
(S着用)です。伸縮も厚みもいい感じです。






そして、ジャケットは、1枚あると長く着て頂ける、定番シリーズ。

小さめのエリが、胸元を大きく開いて見せてくれるので、とても女性らしいデザインです。
また細く長めの袖がカッコいいイタリアデザインです。
こちら、デザイン違いや色違いアップします。

わたし(XS着用)です。




ちなみに・・・・
上のジャケットと同じシリーズですが、
こちらベージュのみ表記Sですが若干大きめ。Mぐらいです




ショート丈のボレロデザインは、七分袖ですのでこれから便利ですよ。素材も厚めですので落ち感なく、カッチリがステキです。(S着用です)




ではでは、もうちょっとだけ待っててくださいね。

下記をクリックしてください↓通販ページに行きます。

ランキングに2つ参加しています。ポチッとクリック応援してくださーーい!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 



 
お店でも待ってますね。
 【写真入りのお店のアクセス】はこちらより。(11時~19時日・祝休み)

すべて通販OK PC/スマホより http://www.wish-bone-vip.com/にて】
お支払いは、クレジット・代引き・銀行振り込み/発送は1~2日以内。通販詳細はこちら
商品の保管はとても丁寧にしています保管状態はこちら
大阪市浪速区幸町1-4-5ー1階 TEL:06-6185-1222



0 件のコメント:

コメントを投稿