2016年3月31日木曜日

【新作レポ】フランス LADY LOL伸縮ジャージのプリントワンピース-サイド絞 り やカシュクールなど着用感

LADY-LOLフランスカシュクール他伸縮ジャージワンピースです。


おはようございます。

3月も終わり、明日から4月。春本番です。
ヨーロッパもサマータイムに入り日本との時差も1時間変わりました。
陽が長くなって春夏がやって来る実感です。

今日は頑張って次の新作、フランスLADY LOLサイド絞りのジャージワンピースアップしますね。今回は人気のカシュクールW足元にNEWデザインが加わります。

ここのプリントはセンスがよく
デザインもな〜んか女っぽくて好きです。
かなり派手なプリントやシンプルなものまでいろいろですのでいいのをチョイスしてくださいね。

いつもながらですが、こんな感じです。
とってもプリントがキレイでかわいいですよ~。

78.60.84cm・169cm T1サイズ着用です。
薄地の伸縮のいいジャージワンピースですので、伸びます。




①胸元がちょっと余る感じにも思いますが、ドレープっぽくにも見える不思議なデザインです。たぶん重なりが多いのとちょっとフレンチスリーブ風もトップがゆったり見え安心感。とても上品なデザインです。

ウエストから下もドレープっぽいのでそこまでミチミチに着なくてもいい感じのデザインです。
わたしの体系で、ピチピチではなくこんな感じ。
 

②おなじみの足元Wカシュクール。このデザインは生地が2重の部分が多いので、同じT1でも二重な分、フィット感はわりとタイト。こんな感じです。
このシリーズは毎回大胆なプリンがステキ!!なかなか無いですよこんなプリント感! 






③こちら横広ネックですので胸元がパッカリ開かず気になりにくいデザイン。足元は前スリットっぽいデザインでちょっと気持ち短めですので足長に見える感じ。とってもさわやかなプリントがオシャレです。

こちら、ちゃんとサイズ分けで検品すると、きっちりサイズによって柄の取り方が分かれましたので、良くご覧になってくださいね。




フランスのジャージワンピースはとても伸縮がよく、素材もなめらかなので、フリー感覚で着ていただ人気です。コンパクトにおさまりシワもいかないので旅行にも最適です。

また、今からの季節からは、半袖やノースリーブのワンピースが主流になります。
上に羽織るものでほとんどワンピースのデザインを崩さないものもあるので、何枚か色違いで持ってると便利ですよ。

室内、レストランやちょっとパーティーっぽくならショートボレロタイプを。こんな感じです。伸縮率がいいので着やすいですよ。



電車やオフィス、ちょっとお出掛けには、もう少し覆い気味なデザインの方が安心感!こんな感じです。前が透けてるので重く見えないのもいい感じです。




ランキングに2つ参加しています。ポチッとクリック応援してくださーーい!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 




お店でも待ってますね。
 【写真入りのお店のアクセス】はこちらより。(11時~19時日・祝休み)

すべて通販OK PC/スマホより http://www.wish-bone-vip.com/にて】
お支払いは、クレジット・代引き・銀行振り込み/発送は1~2日以内。通販詳細はこちら
商品の保管はとても丁寧にしています保管状態はこちら
大阪市浪速区幸町1-4-5ー1階 TEL:06-6185-1222

0 件のコメント:

コメントを投稿