寒い方に重ね着!フランスLADY-LOL カシュクールワンピース&カーディガン、 ジャケット

LADY-LOLフランスカシュクールワンピース&カーディガン、ジャケットの重ね着です。

こんばんは~。みなさん、寒くないですか^^;?
わたしは寒くて重ね着、重ね着、重ね着まくりです。
風邪ひかないようにですよ。

先ほどとっても可愛らしい学生さんのお客さまが来てて
お友達と2人で服を見てる姿がほんっとかわいくてこっちも笑みがこぼれました(^^

早く大人になりたいです!!って言ってたけど・・・・なるって!すぐに(笑

ジャケットをちょうど見ていて、
わたしも今日はセールのジャケットやら~ウールのカーデやら~重ね着まくりだったので、

1つ、コーデ入れ替えました。

それに、次の新作は、フランスLADY-LOLのサイド絞りワンピース。
ここのワンピースは、
バスト辺りのシルエットが女性らしく
ちょっと派手めなプリントながらセンスがいいので大好きです。
お楽しみにしていてくださいね。

そして、コーデはこんな感じです。



ワンピースに、
ロング薄地ウール混のカーディガンを羽織って、
前でクロスして後ろでくくってます。
それにジャケットを羽織ってます。

【このジャケットは最終セールです。下記にて】
定価20,000円(税込21,600円)↓
9,000円(税込9,720円)

定価20,000円(税込21,600円)↓
9,000円(税込9,720円)



ジャケットを脱ぎ、カーディガンをくくらず普通に着るとこんな感じです。

このカーディガン、色とってもキレイですよ。
薄いけどウールなので暖かく、薄いのでウールだけど暑苦しく見えないので

今の時期から多分5月ぐらいまで重宝しそうです。
あと残り、グレー1枚。ライトグリーン1枚。モスグリーン2枚で終わりです。12,960円


【フランス】ロング&フレアAラインウール混カーディガン/モスグリーン



わたしは、今日はタイトスカートにブラウスに、グリーンのカーディガンにネイビーのジャケット!なので、ワンピースじゃなくても使えるアウター類の重ね着です。その上にアウターをさらに;^_^A どんだけ着るねん!

ではでは、次の新作は木曜日か、金曜日にはアップしますね。



ランキングに2つ参加しています。ポチッとクリック応援してくださーーい!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 



 
お店でも待ってますね。
 【写真入りのお店のアクセス】はこちらより。(11時~19時日・祝休み)

すべて通販OK PC/スマホより http://www.wish-bone-vip.com/にて】
お支払いは、クレジット・代引き・銀行振り込み/発送は1~2日以内。通販詳細はこちら
商品の保管はとても丁寧にしています保管状態はこちら
大阪市浪速区幸町1-4-5ー1階 TEL:06-6185-1222



コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

春夏おすすめフランスインポート ロング・ミモレワンピースSALE♪ 残りわずかです!

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ