【セールの中より】イタリアタイトワンピースと、ペイズリーの大判ストール と、マキシドレス

【1月臨時休業のお知らせ】
*******************************

1月21日(木)~1月27日(水)
*通販発送、お店ともお休み。
(ちなみに1月はまだ買い付けではございません^^。)

*******************************

こんばんは~。結局、夜までバタバタと(⌒-⌒; )
こんな時間になってしまいました。

セール商品も、そうでない商品も、
みなさんよりいただくご注文で、

『ふむふむ。なるほど、こういう組み合わせでお買い物してくれたんだ〜』っと、
楽しませてもらい、
『あ〜〜やっぱり、これ早いなぁ。』っと想像通りのものが早く完売してしまったり。。

などなど、

でもですね、こんなに沢山あると、まぎれて見つけられてない、
わたし的にオススメなのもまだ残ってたりするのです。(笑

じゃあ、わたしが買えば良いじゃない?ですが、
すでに、もうわたし、持ってるんです(笑



このイタリア、リナシメントのタイトワンピースと、
大判のネイビーのストール。いかがでしょうか?

なかなか、使えますよ。
わたし169cmで着ると、ひざ上のちょっと短めですので、
レースアップのブーツといつもあわせて、カジュアル気味に着ています。



これ、トップがふんわりしてるので、
胸元が貧相な私にとって、。ごまかし効果大!気にいってます。(o^^o)


上のワンピース通販こちら



そして、こちらの大判のストールは、
色合いが、ほんとオシャレですよ。



なぜ、セールかと言うと、
広げると、中央の無地のネービー部分がちょっと色ムラ染めむらが、あるからです。


巻くとそんなの気になりませんよ。
むしろ、パキパキのキッチリ同じ色の方が安っぽく見えるかも。
これから春先にむけて、デニムとあわせれば、ほんとにオシャレ!
いかがでしょうか。

上のストール通販こちら


そして、最後は、
こちらのグラデーションのシルクのマキシドレス。
このブラウンベージュなんて、ほんと絶対重宝です。


上のマキシドレス通販こちら


ではでは、明日も何かブログでご紹介できたらな。っと
時間考えて動きます!

セール商品、いいの掘り出してくださいね。







ブログランキング(インポート)に参加中です!

新商品は2月より~。今年もがんばりますよ~。
ぽちっと!応援 していただけると、嬉しいです↓
http://blog.with2.net/link.php?1418088:2706

お店でも待ってますね。
 【写真入りのお店のアクセス】はこちらより。(11時~19時日・祝休み)


すべて通販OK PC/スマホより http://www.wish-bone-vip.com/にて】
お支払いは、クレジット・代引き・銀行振り込み/発送は1~2日以内です。通販詳細こちら
大阪市浪速区幸町1-4-5ー1階 TEL:06-6185-1222




コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス