フランス秋物 ワンピース第一弾 一部の着用レポです【美タイトやAライン 厚めのストレッチが着心地いいです!】


いよいよ始まりました~^^♪
WISH BONEの大量ワンピースアップ祭り。
まずは本日、夕方アップの【フランス秋物 新作ワンピース】より

ちょっと、イメージ分かりにくそうなのものだけ着てみましたので、ご参考にしてくださいね。

すべて、ストレッチ製、伸縮があるので、とても着やすく、
ファスナーは無いですが(一部あるものも。通販ページにて記載)、苦しまずに着れました(笑

今のシーズンにいい感じの、気持ち厚めの素材ですので、生地の落ち感も少ない分、、テレーンとして薄地ジャージより、伸び率が悪いので、Mを中心に取っていますが、そんなに大きくは感じないかと思います。着用イメージを参考にしてくださいね。


モデル着用(78.60.84cm/169cm)のイメージです。
こちらは、3色あります。スカート部分のみボックスプリーツですが、
ギャザーのような膨らみはないので、子供っぽくはならないかと。

わたしで、(T2)を着て、こんな感じ。
生地に厚みがあるので、大きくは見えないですが、ウエスト部分はまだゆとりがあります。


モデル着用(78.60.84cm/169cm)のイメージです。
こちらは、2色あります。上とデザインは同じです

わたしで、(T1)を着て、こんな感じ。
すべてがパツッとピッタリ。もちろんまだ伸びるので苦しくはないです。


モデル着用(78.60.84cm/169cm)のイメージです。
こちらは、2色あります。

ウエスト部分にプリーツがあり、逆チューリップの様ですので、
タイトながら、お腹が出るのが気にならない。グッドデザイン。
ちなみに、上部はレースにベージュの生地が重なったヌーディ―風で、女性らしさも満点。

わたしで、(T1)を着て、こんな感じ。
生地に厚みがあるので、インナーが響きにくく、伸縮があるので着やすいです。
横広に開いたデコルテですので、お化粧後でも着やすいですよ。
大きくは見えないですが、ウエスト部分はまだゆとりがあります。




 とても質感のいい、フレア袖のジャケットは、シャネルっぽいデザインで上品です。
2色あります。
わたし、かなり手が長いすぎで、こんな感じです。
このレトロっぽいデザインが新鮮ですよ。


プリントに合わせるとこんな感じです。





モデル着用(78.60.84cm/169cm)のイメージです。
こちらは、2色あります。
ウエストから裾への切り替えのAラインがとてもキレイですよ。

わたしで、(T1)を着て、こんな感じ。
ピッタリです。厚めの生地で、伸びますので、苦しくはないです。



モデル着用(78.60.84cm/169cm)のイメージです。
こちらは、2色あります。
胸元のタックが、胸の大きさを誤魔化してくれそうなデザインです。

わたしで、(T1)を着て、こんな感じ。 
エンボスっぽい素材ですので、伸び率もよく、着心地もいいです。
 ウエスト部分はまだ気持ちゆとりがありますが大きくは見えないです。

引っ張ると、こんな感じで伸びますが、着用イメージは、ピッタリです。


ちょっと大きめの場合は、ウエストベルトなどでも、オシャレですよ。こんな感じです。



こちら、パリのメーカーさんのウィンドウディスプレイです。
着用分以外でもプリントワンピースなど、アップしますので、お楽しみにです*^-^*/ 



フランス秋冬 プリントワンピースは、こちらにて通販UP↓

フランス秋冬 無地シック系ワンピースは、こちらにて通販UP↓

羽織りジャケットや、ニットカーディガンなどは、こちらにて通販UP↓


ぽちっと!応援 していただけると、出張頑張れそうです^^↓新作お楽しみにです!
http://blog.with2.net/link.php?1418088:2706

お店でも待ってますね。
 【写真入りのお店のアクセス】はこちらより。(11時~19時日・祝休み)

^-^)/  お家にいながら、お仕事しながら、24時間いつでも、
ヨーロッパのお洋服を、前注文じゃなく、ウェブ詳細を見てから買える!お店でも見れる!
それも、ぜんぶ在庫有りですので、すぐにお手元に届きます!
この多さから、選べるの、なかなか無いと思いますよ(o^^o)


すべて通販OK PC/スマホより http://www.wish-bone-vip.com/にて】
お支払いは、クレジット・代引き・銀行振り込み/発送は1~2日以内です。通販詳細こちら
大阪市浪速区幸町1-4-5ー1階 TEL:06-6185-1222

コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

春夏おすすめフランスインポート ロング・ミモレワンピースSALE♪ 残りわずかです!

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ