ヨーロッパ買い付け終了!無事に帰国しました


今朝、無事に日本に帰ってきました。
『爆弾低気圧で飛行機大丈夫やった?』っと着くなり聞かれて、『ん?ナニソレ?』何ともゆっくりとイイ帰国フライトでした(o^^o)


パリでも、沢山の皆さんに、可愛がってもらい、いい買い付けが出来ましたよーー。

少ない日程なんですが、濃くみっちり!ですので、ご期待ください(*^_^*)
イタリア系カッコいいタイトラインがお好きな方にも気にって頂けると思います。
フランスのカワイイプリント系は、モチのロンです!

そして、日本からも応援ほんとにありがとうございました!ブログのランキングの、うなぎ上り(ページ下にあります)に驚いて感謝です。


今日はゆっくり念願のお風呂に浸かり、時差ボケ調整して、来週からの新商品UPに備えますねー。全部パリから発送済みですので、もう着くでしょう。


ではでは、新作のウェブ通販アップは引きブログで載せますので、引き続き要チェックしていてくださいね。

レアで少ないものもあります!また、大きめサイズも、割と今回は取ってます。
ブログ要チェックしててください。

(^-^)/  お家にいながら、お仕事しながら、24時間いつでも、
ヨーロッパのお洋服を、前注文じゃなく、ウェブ詳細を見てから買える!お店でも見れる!
それも、ぜんぶ在庫有りですので、すぐにお手元に届きます!

(^-^)/  今回もなかなかの種類です。この多さから、選べるの、なかなか無いと思いますよ(o^^o) 
かなり頑張って早くUPしますね。ご期待ください!(お店で先に出す事は絶対ございませんのでお待ちくださいね。)


ぽちっと!応援 していただけると、次はUP早く頑張れそうです^^↓新作お楽しみにです!
http://blog.with2.net/link.php?1418088:2706

お店でも待ってますね。
 【写真入りのお店のアクセス】はこちらより。(11時~19時日・祝休み)


すべて通販OK PC/スマホより http://www.wish-bone-vip.com/にて】
お支払いは、クレジット・代引き・銀行振り込み/発送は1~2日以内です。通販詳細こちら
大阪市浪速区幸町1-4-5ー1階 TEL:06-6185-1222

コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

春夏おすすめフランスインポート ロング・ミモレワンピースSALE♪ 残りわずかです!

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ