Rのオンナ、フランス買い付け中の余談 雑談です (*^^*)

フランスでの買い付け1日目、無地に終わりました。

ちょっと今日は、込み入った事が多くて、服の写真を日中撮る間が無かったので、チラッともお見せできませんが、かなりカワイイですよ。ヨダレが出そうです(笑 (o^^o)

もちろん秋冬なので、かなり雰囲気の変わった感じのセレクトもしてます!
買い付けは朝早くから、各メーカーさん周りをし、ワイワイと女子トークもしながら選んでるんですね。ここ最近ようやく、みんな個人名を覚えて呼んでくれるのはいいのですが、RANはRの発音になるからか、『らん!』ってより、どっちかというと『うろぉあん!』って巻く感じになるんで誰のことか築くのに時間がかかりました(笑   LANに名刺かえましょか。(笑 

買い付けで1日歩きはしゃぐと、クタクタになり、外も結構寒くて今日は外食する気になれず、さほど美味しくはないですが高いパックのお寿司を買ってホテルでいただきました。これが1000円ちょいってねぇ。。(^^;; 日本で何気に買えるのにありがたみを感じます。



いつも思うんですが、このお寿司のしょうゆ、デカイ!日本の魚しょうゆの、長さも、幅も、2倍はありますよ。手前がかなり細い巻。奥が巻き寿司ぐらい。




たぶん、これぐらいかけないと、よう食べんのですよ。あたしも結局全部使ってました。とさ。(*^^*)

ではでは、明日も早起きなのでリラックスして備えます。

ちなみに、お店も通販の発送も通常通り営業していますのでご安心ください。
通販こちらにて→http://www.wish-bone-vip.com/

ぽちっと!応援 していただけると、出張頑張れそうです^^↓新作お楽しみにです!
http://blog.with2.net/link.php?1418088:2706

お店でも待ってますね。
 【写真入りのお店のアクセス】はこちらより。(11時~19時日・祝休み)


すべて通販OK PC/スマホより http://www.wish-bone-vip.com/にて】
お支払いは、クレジット・代引き・銀行振り込み/発送は1~2日以内です。通販詳細こちら
大阪市浪速区幸町1-4-5ー1階 TEL:06-6185-1222

コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

春夏おすすめフランスインポート ロング・ミモレワンピースSALE♪ 残りわずかです!

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ