フランス着やすくスタイル良く見えるワンピース!FIFILLES/フィフィーユパリの新作ネイビー着てみました

【お盆休みのお知らせ→8月15日(土)~19日(水)】

フランスFIFILLES DE PARIS/フィフィーユ・ド・パリの新作より、おすすめ着やすくスタイル良く見えるワンピース、さらに着てみましたのでご参考にしてくださいね。これ、着た方が色あい感ステキです!



こちら、先週のFIFILLES/フィフィーユパリの 夏の新作プリントワンピースより、わたし現地でお気に入りだった1枚を着てみました。このシリーズはほんとに、いろんなスタイルの方に、ワンピースがあう!っと言う感じの便利な(?)デザインです。

バストが大きくても包み込んでくれ、小さくても誤魔化してくれる(笑 それなのに、ウエストやお腹はギャザーみたいに、子供っぽく見えない。。。不思議なシルエットです。

168cm/78.60.84で、T1サイズの着用イメージです。
伸縮はいい薄地のジャージ素材です。

ブルー系の花火のようなプリントが大人っぽく、爽やかですよ。

横の幅広リボンの結び方を強くすれば、キュッとしたウエストのくびれに!ちょっとゆるめなら、強調し過ぎず優しい印象にも!前でも後でも横でもどこでもむすんでくださーい。

こちらは、ネイビーとブルーの色あいがほんとにキレイです。



こちらは、もう最後の1点。ちょっと訳ありですが、着てると気にならない程度かも・・・。人によるので要チェックでお願いします。店頭のお客さまはみなさんOK!気にならな~いと^^


他にも沢山アップしていますので是非!いいの見つけてくださいねフランスのプリントワンピース 通販こちらより


みなさんお陰でランキング1位になりました。とっても嬉しいです!
ブログランキング(インポート)に参加中です。 パリの買い付け応援ありがとうございました。
ぽちっと! 引き続きしていただけるともっと、次はUP早くがんばれそうです^^↓
http://blog.with2.net/link.php?1418088:2706




先週のフランス買い付けや、タイムリーな写真などはこちらよりhttp://wishbonevip.blogspot.jp/search/label/%E6%B5%B7%E5%A4%96

お店でも待ってますね。
 【写真入りのお店のアクセス】はこちらより。(11時~19時日・祝休み)

 【お盆休みのお知らせ→8月15日(土)~19日(水)】

お買い物は全商品 通販 http://www.wish-bone-vip.com/にて】アップしています。
大阪市浪速区幸町1-4-5ー1階 TEL:06-6185-1222

コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス