本日up イタリアより新作タイトワンピース・フレアワンピース【RINASCIMENTO/リナシメント2015】着用コメント

本日アップの、イタリア【RINASCIMENTO/リナシメント】
タイトワンピースや、フレアワンピースの着た感じです。

想像の付きにくそうなものだけ着てみました。
ほんとカワイイですよ。

タイトワンピースは中々シルエットのキレイなもの中々ないのでとってもおすすめです。


長さは、それぞれご自身の身長で想像してくださいね。
168cm/78.60.84cm のイメージです。また3サイズによっては横に伸び、丈感は変わります。


こちらは、XSと、S、ブルー・ピンクの2色あり。
モデル(168cm)着用はSブルーの方です。
もちろん、伸びます。厚地で伸縮はいいほうです。



Sを着た感想です。気持ちゆとりはありますが、ぶかぶかという感じではないです。もし、XSを着ると結構フィットです。小さくはないです。伸びますのでお好きなフィット感で!丈はひざぐらいです。


イタリアプリントワンピースはこちら


こちらは、Sと、M、ブラック・パープル・グリーン・ネイビーの
4色あり。
モデル(168cm)着用はSパープルの方です。
もちろん、伸びます。伸縮はいいほうです。


Sを着た感想です。ちょうどピッタリです。バストはあまってる風に見えないデザインがうれしいです(笑 。丈はひざ上です。

イタリア無地・シックワンピースはこちら


こちらは、XSと、S、ブラック・ベージュ・グリーン・コーラルレッドの4色あり。
モデル着用はSブラックの方です。
もちろん、伸びます。伸縮はいいほうです。

Sを着た感想です。気持ちゆとりはありますが、ぶかぶかという感じではないです。もし、XSを着ると小さくはないですが結構フィットです。伸びますのでお好きなフィット感で!丈はひざ上です。

無地は撮影ではいい色が出にくいので、店の外でも撮りましたので、ご参考にしてくださいね。


イタリア無地・シックワンピースはこちら





上の新作は、下の各カテゴリに分けてアップします。

インポートの再入荷はないので気になる方はお早めにです!


イタリアプリントワンピースはこちら。
イタリア無地・シックワンピースはこちら
http://www.wish-bone-vip.com/?mode=cate&cbid=61938&csid=16



ぽちっと!していただけるともっと頑張れそうです^^↓
http://blog.with2.net/link.php?1418088:2706

お店でも待ってますね。
 【写真入りのお店のアクセス】はこちらより。(11時~19時。日・祝休み)




コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス