シャネル風シックな大人コーデ(RINASCIMENTOタイトワンピース・イタリア春 ジ ャケット)や流行りのフランスデニム風ワンピース


大阪なんば堀江のインポートセレクトショップ WISH BONE VIPです。
只今イタリアやフランス買い付け春夏ワンピースたくさん入荷中です。全て通販OKです

ちょっと寒さマシになりましたが、
今からの季節におすすめの春ジャケットと、タイトワンピースに、
今日はめずらしく、UKロンドンのネックレスをかざり、
ちょっとシャネル風のコーデュネイトにしてみました。

このジャケット、色は春っぽく、裏地があるので暖かく、カジュアルにもエレガントにもとてもおすすめな店頭人気商品です。わたしは、サックスブルーを買いました!エリがないので合わせやすいですよ。

サイズはわたしで(B78㎝、W60㎝)S着用でピッタリ。中にもうちょっと何か着たいならMでいいぐらいのサイズ感です。S着用でかなりタイトライン。Mでもぶかぶかとまではいかないぐらいなのでどっちでもいいかな。っと思った感じのサイズ感です。

ワンピース
【RINASCIMENTO/リナシメント】スクエアドット 変わりフロント&足元Wの2重巻き風 タイトワンピース/ブラック&ホワイト
ジャケット
【イタリア製】立体ラウンドパッチワーク風&ゴールドチェーン フロントジッパー 厚地アウター タイトジャケット/クリーム

 後はこんな感じですね。


そして、もう1つは、
今年流行りのデニムコーデにしました。





1枚はみなさんお持ちかなっと思うGジャンに、デニム風のプリントワンピースをあわせました。
このワンピースは、ほんとこのシンプルさがとてもオシャレです。

ワンピース↓
【フランスインポート】胸元タック風&フレアAライン 3D立体ウェーブ プリントワンピース/ネイビー&ホワイト
 ウェーブのラインがとても足元きれいに見せてくれますよ~。



ストールも合わせやすいパステル系にしました。
あえて選ばなさそうなこのシンプルストールかもしれないですが、この色合いは中々ないです。合わせやすいので個人的におすすめです(笑

スカーフ↓
【FRANCE】ボリュームたっぷり大判&ロング・ビスコース ガーゼ風ストール/デザインパステル



そして、明日の夕方~夜の次の新作は、
フランス FIFILLES DE PARISフィフィーユ・ド・パリ より
プリントワンピースのアップです。今回は、シックや、派手めや、色んなプリントやデザインが多く、悩むかも。。。です。



明日アップのフランスプリントワンピースはこちらのカテゴリーにてアップします。
http://www.wish-bone-vip.com/?mode=cate&cbid=61938&csid=19



ぽちっと!していただけるともっと頑張れそうです^^↓
http://blog.with2.net/link.php?1418088:2706

お店でも待ってますね。
 【写真入りのお店のアクセス】はこちらより。(11時~19時日・祝休み)


コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

春夏おすすめフランスインポート ロング・ミモレワンピースSALE♪ 残りわずかです!

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ