2015年4月4日土曜日

新作イタリア春夏ワンピース(タイト・フレア)・春ジャケット、春アウターを着た感じレポート8着分!!

大阪なんば堀江のインポートセレクトショップ WISH BONE VIPです。
只今イタリアやフランス買い付け春夏ワンピースたくさん入荷中です。全て通販OKです


着用レポートは『わかりやすい!!』っと好評ですので
さっそく、昨日アップのイタリア新作を着てみました。
丈や、幅や、伸縮や、着あわせなどなど、
ご参考にしていただけたらと思います。

今回は、夏に向けての、さわやか系素材が多く、伸縮感がいつもとちょっと違うのもあったので、コメントは多めに書いたつもりですが、着てみたらさらに詳しくレポート出来ました*^-^*

【168cm/78.60.84㎝細めで、すべて小さい方のサイズ着用です】ちなみにフランスの薄地ジャージはいつもT1(SM)で胸が余る。イタリアRINASCIMENTOはXSでちょうど、Sから規格のものはSでちょうどです。

【イタリア】ウエスト切り替え&サイドポケットモノトーン コットン混タイトワンピース

 
レポ①(S着用)
丈はひざ上です。幅は若干ゆとりがありますが、デザイン上ぶかぶかではないです。押さえつけない生地が胸を大きく見せてくれますよ。足が開かない程のタイトでは無くちょうどいい感じ。ポケットがあるので、腰位置が高く見え、時にちょっと小物を入れるにも便利です。ストレッチはそんなに無いですが、立ち座り時に窮屈なつっぱりはない感じです。


 ②【イタリア】デザインスクエア サイド切り替えバイカラー BACKスリット タイトワンピース

レポ②(S着用)
上のワンピースよりはもうちょっと長めのひざチョイ上。幅はわりと余りますが、さわやかな色合いなのでピチピチ過ぎずが上品でわたし的にOKライン。細い方でかなりタイトがお好きな方にはちょっと大きいかも。ストレッチは気持ち程度です。立ち座り時に窮屈なほどではないと思います。









 



レポ③(S着用)
ピッタリです。こちらは伸縮がいいのでピチピチがお好きなら小さめサイズを。このサマージャケットはモノトーン系タイトがお好きな方に夏のコーデとしておすすめです。ちょっと、暑苦しい感じをさわやかにしてくれますよ。わたしも買いました(笑


レポ④(S着用)
ちょうどです。前ファスナーをしめた写真は通販ページに掲載しています。今の時期、とてもおすすめです。裏地もあるので暖かいですが、冬っぽくなくて(特にベージュ・サックス)重宝しますよ。


レポ⑤(S着用)
幅は若干あまりまが、デザイン上、これぐらいでちょうど、下の写真を見てもらうとわかると思いますが、ウエスト部分はまだだいぶ余ってますが、生地にはあまり伸縮がないのでこれでいい感じ。丈はひざちょっと上ぐらい。ピタピタにひっつくような感じではない生地でちょっと余り気味でも太って見えない、夏には涼しそうでおすすめです。








レポ⑥(S着用)
ピッタリです。伸縮もあり着やすいです。丈はひざちょっと上。胸元は開くのが嫌な方はスカーフを。余談ですがこの水玉ブルーも結構使えると思いますよ(^^




【イタリア】ドレープ&ウエスト絞り 背中切り替えカラー シフォンタイトワンピース 取り外しベルト付/ネイビー&ホワイト




レポ⑦(S着用)
サイズはフリー感覚です。ウエスト後ろをちょっと絞って、横でも絞ってちょうど好きな感じできました。丈はひざ上。ちなみに、取り外し可能のネイビーのベルトはストールっぽくも使えますよ。一番下の写真です。きれいめにもカジュアルにも着方しだいです

 ハマトラ、マリンなコーデにしました。。

【イタリア】中厚地ストレッチ 胸元BIGファスナー&ウエスト切り替えフレア ワンピース(2色あり)
レポ⑧(S着用)
ピタ~~っと気持ちいいぐらいフィット&伸縮の厚地ジャージです。丈はひざ上です。バストが大きいかたで胸元のファスナーを全開すればまたイメージが変わるかなっと。




以上です。
背がちょっと高めなので、ご参考になりにくいかもしれないのですが、伸縮ふくめて参考にしてくださいね。

ではでは、来週はまたコーデも含めてブログ書きますね。



ぽちっと!していただけるともっと頑張れそうです^^↓
http://blog.with2.net/link.php?1418088:2706

お店でも待ってますね。 

 【写真入りのお店のアクセス】はこちらより。(11時~19時。日・祝休み)







0 件のコメント:

コメントを投稿