いろいろあわせました!タイトワンピース&イタリアジャケットやカーディガン

 大阪なんば堀江のインポートセレクトショップ WISH BONE VIPです。
只今イタリアやフランス買い付け春夏ワンピースたくさん入荷中です。全て通販OKです



先ほど仲良しのロシアのモデルさんのようなお客さまが来てて、

『この、ワンピース、上、なに羽織るぅ~?』っと、
迷い、色々あわせてるうちに、

羽織りものでずい分変わるよねぇ~。
って事で、その後、色々あわせてみました。
イメージのご参考にしてくださいね*^-^*

すべて、通販の詳細ページに飛ぶよう設定していますので、
写真の下のURLをクリックしてください。

もし、RINASCIEMNTO/リナシメントのタイトワンピースに
サマージャケットを羽織ったらこんな感じ
(タイトワンピース http://www.wish-bone-vip.com/?pid=87749621

これ、わたしの、友達の間で評判よくて、色違いでそれぞれ持ってる感じです(笑
これからの季節の羽織りものに、結構使えますよ。特にカーディガンが嫌いな方にお勧めです。
http://www.wish-bone-vip.com/?pid=88493080

でもそれを、もし、ノーカラーの黒のジャケットに変えたら。。。

ドレッシーに仕上がります。ブラックで、市気持ちショート丈ですので、足が長~く見えますよ
http://www.wish-bone-vip.com/?pid=80522606
 さらに、もし、カーディガンに変えたら。。。
http://www.wish-bone-vip.com/?pid=87544511
 優しい感じになります。これは背中レースですので中も見えてオシャレ~


もし、イタリアのホワイト系タイトワンピースに、Gジャンを羽織ったら。(こちらのGジャンは完売しました)

ほんとに今年っぽくなります。(笑 デニムがドレスダウンでカジュアルっぽく普段に着やすい感じに仕上がります。
 それをもしリナシメントの黒のサマージャケットに変えたら、
 (サマージャケット http://www.wish-bone-vip.com/?pid=88181723)

 一気にシックなOLさん風に変わります。仕事でも高感度UPって感じです。
それに、さり気にスカーフで、お顔まわり華やか+ちょっとドレスアップです。

でもそのスカーフをカジュアルストール、色のキレイな感じに変えたら。。
 めっちゃ、イタリアコーデに早変わり。派手にはなりますが、オシャレですよ。

でも、それをベージュの麻のジャケットに変えたら。。。
 (サマージャケットhttp://www.wish-bone-vip.com/?pid=76582679)
 気持ち、やわらかな印象に。ストールの色が飛び過ぎず、オシャレなデイリーのお出掛けに。

ストールを淡い色に変えたら・・・
  (大判ロングストールhttp://www.wish-bone-vip.com/?pid=87970395)
あ~~。好印象で、オシャレなデイリーコーデに!ホワイト系タイトワンピースが爽やかさ満点で着やすくなります。


もし、フランスのジャージワンピースに、麻のジャケットを羽織ったら。。
 (サマージャケットhttp://www.wish-bone-vip.com/?pid=76582579)
(ジャージワンピース http://www.wish-bone-vip.com/?pid=88725737

優しい印象になります。どんな場所に行っても高感度が高そうです!


それを、イタリアの黒のサマージャケットに変えたら。。
  (サマージャケット http://www.wish-bone-vip.com/?pid=88181723)
 カチッと!パリッと!した気持ち艶やかな印象に!なのでこのまま夜のお出掛けにもピッタリです。(笑 このジャケットは、中に合わせるワンピースでエラくイメージ変わりますが、これからのシーズンにとっても重宝しますよ。特にカーディガンがお好きじゃない方には・・・。

 それを、ベージュのカーディガンンに変えたら。。。
  一気にエレガントな優しい印象に早変わり。今回はロングカーデをあわせてますので、より上品です。



最後は、ウィンドウです。
只今、わたしお気に入りの、フラワーピンクのワンピースに、シースルーのショートボレロをあわせました。

 まったく、上とは雰囲気違いますが、
このカジュアル感も大好きなコーデです。
巻いてる、ストールは、よくご紹介させていただく、
イタリア製の大判ロングストール、モダールっという、上質で軽い素材ですので
巻いたときのふわっと感が何とも言えない雰囲気を作ってくれますよ。

 【イタリア/Made in ITALY】大判&ロング 上質モダール ヴィンテージ風アッシュ ストール・スカーフ/ピンク&グレー水玉ドット



以上、昔なつかし、もしも。。。シリーズでした~。(←勝手にシリーズにしてしまった 笑)
あ~~。想像よりも、このページ時間かかりました~(^^; こん感じがお店での接客です!


気に入っていただけたら、ポチッとよろしくでございます。↓
http://blog.with2.net/link.php?1418088:2706
 

木曜アップ予定
イタリアタイトワンピースは、こちらにて.
イタリアフレアワンピースも少し。こちら


お店でも待ってますね。
 【写真入りのお店のアクセス】はこちらより。(11時~19時日・祝休み)

コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

春夏おすすめフランスインポート ロング・ミモレワンピースSALE♪ 残りわずかです!

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ