2015年4月30日木曜日

フランスLADY'LOL カシュクールジャージーワンピース新作アップ&【買い付け休業のお知らせ】

いよいよゴールデンウイークですね。
お店は、日曜日と、祝日 は、休み。

それ以外の平日は 通常通りの営業ですので、
通販は日祝以外はいつも通り、お届けさせていただきますね。
(4/30, 5/1(金)と2(土)はお店の営業、通販の発送もします。)

そして、ゴールデンウイーク明けは、
5月10日〜17日まで買い付けで、
お店も通販の発送もすべてお休みさせていただきます。
 (5/2の14時以降~6日の間のご注文は5/7~9で発送いたします。)
もし、お急ぎの物がありましたら、
日程ご確認してお買い物してくださいね。



そして、本日は、買い付け前、最後の新作アップ
フランスLADY-LOLより
とても上質なカシュクールワンピースです。
  このシリーズは、ジャージーの生地が2重の部分が多いので、薄地が苦手な方にもおすすめです。

この後は、買い付け後になりますので、ほんとにしばらく新作アップはお休みです。いいタイミングでお買い物してくださいね。





ではでは、最後の新作は下記にて。

フランスプリントワンピースはこちらのカテゴリーにてアップ
http://www.wish-bone-vip.com/?mode=cate&cbid=61938&csid=19




ぽちっと!していただけるともっと頑張れそうです^^↓
http://blog.with2.net/link.php?1418088:2706

お店でも待ってますね。
 【写真入りのお店のアクセス】はこちらより。(11時~19時日・祝休み)


イタリア美デコルテ タイトワンピース RINASCIMENTO リナシメント お客さま着 用イメージ

おはようございます。
ゴールデンウイーク突入ですね。毎日いいお天気で、気分あがります。

先週の土曜日は、Webサイト、ネットを見てのご来店のお客さまが多くて、
大にぎやかな1日でした。

ほんとは、全てのお客さまに写真を撮らせて頂けたら、
ご来店出来ないお客さまにも参考にしていただけるかな。っと、思うのですが、

なにせ。。ご来店されたお客さまも、大量のワンピース!実際に見られると、
それどころじゃなく、自分の選ぶので精一杯。な感じです(笑

全部、袋かけされてるので、みなさん、ご安心を。汚れませんからね(^^)

そして、人気はやっぱりこちらです。
XSサイズは、完売ですが、Sはまだ今のところ大丈夫です。

こちら、165cm バスト86cmの、とってもステキなお客さまです。
サイズは、ピンクにS着用で、ちょうどピッタリです。
ストレッチがいいので、伸びます。こんな感じ。
楽しい時間をありがとね♪また待ってます!



上のイタリア フラワータイトワンピースの通販詳細は下記をクリック
http://www.wish-bone-vip.com/?pid=89162338



ちなみに168cmで、バスト78cmで、同じくSサイズを着ると、ちょっとゆとりがでますが、
問題はないかな?っと。こちら、ブルーの方です。

上のイタリア フラワータイトワンピースの通販詳細は下記をクリック



インポートの再入荷はないので気になる方はお早めにです!
イタリアプリントワンピースはこちら。
イタリア無地・シックワンピースはこちら
http://www.wish-bone-vip.com/?mode=cate&cbid=61938&csid=16



💞ゴールデンウイークの日程💞
お店は、日曜日と、祝日 は、休み。
それ以外の平日は 通常通りの営業ですので、
通販は日祝以外はいつも通り、お届けさせていただきますね。

そして、ゴールデンウイーク明けは、3日間の平日で、
お休み中の通販ご注文の発送をさせていただき、
5月10日〜17日まで買い付けにでます。

今回はこの間、
お店も通販の発送もすべてお休みさせていただきますので、
もし、お急ぎの物がありましたら、
日程ご確認してお買い物してくださいね。



ぽちっと!していただけるともっと頑張れそうです^^↓
http://blog.with2.net/link.php?1418088:2706

お店でも待ってますね。
 【写真入りのお店のアクセス】はこちらより。(11時~19時日・祝休み)







2015年4月28日火曜日

GW日程&GW明け買い付け日程&次のUpはフランスカシュクールジャージワンピースです。

お天気が良くて気持ちいい毎日ですね〜。
暑いぐらいの大阪です。

いよいよゴールデンウイークですね。
お店は、日曜日と、祝日 は、休み。
それ以外の平日は 通常通りの営業ですので、
通販は日祝以外はいつも通り、お届けさせていただきますね。

ではでは、ここで、次の新商品のアップ予定と、買い付けでのお休み日程のお知らせです

まず、次の新作アップは、フランスジャージーワンピース
きれいなプリントのカシュクールワンピースです。
できれば、木曜日の夜までにアップしたい。。つもりで頑張りますね。
でないと、連休前に発送できないですものね。



そして、ゴールデンウイーク明けは、3日間の平日で、
お休み中の通販ご注文の発送をさせていただき、
5月10日〜17日まで買い付けにでます。

今回はこの間、
お店も通販の発送もすべてお休みさせていただきますので、
もし、お急ぎの物がありましたら、
日程ご確認してお買い物してくださいね。


ではでは、最後の新作は下記にて。

フランスプリントワンピースはこちらのカテゴリーにてアップ
http://www.wish-bone-vip.com/?mode=cate&cbid=61938&csid=19


ぽちっと!していただけるともっと頑張れそうです^^↓
http://blog.with2.net/link.php?1418088:2706

お店でも待ってますね。
 【写真入りのお店のアクセス】はこちらより。(11時~19時日・祝休み)


2015年4月23日木曜日

本日up イタリアより新作タイトワンピース・フレアワンピース【RINASCIMENTO/リナシメント2015】着用コメント

本日アップの、イタリア【RINASCIMENTO/リナシメント】
タイトワンピースや、フレアワンピースの着た感じです。

想像の付きにくそうなものだけ着てみました。
ほんとカワイイですよ。

タイトワンピースは中々シルエットのキレイなもの中々ないのでとってもおすすめです。


長さは、それぞれご自身の身長で想像してくださいね。
168cm/78.60.84cm のイメージです。また3サイズによっては横に伸び、丈感は変わります。


こちらは、XSと、S、ブルー・ピンクの2色あり。
モデル(168cm)着用はSブルーの方です。
もちろん、伸びます。厚地で伸縮はいいほうです。



Sを着た感想です。気持ちゆとりはありますが、ぶかぶかという感じではないです。もし、XSを着ると結構フィットです。小さくはないです。伸びますのでお好きなフィット感で!丈はひざぐらいです。


イタリアプリントワンピースはこちら


こちらは、Sと、M、ブラック・パープル・グリーン・ネイビーの
4色あり。
モデル(168cm)着用はSパープルの方です。
もちろん、伸びます。伸縮はいいほうです。


Sを着た感想です。ちょうどピッタリです。バストはあまってる風に見えないデザインがうれしいです(笑 。丈はひざ上です。

イタリア無地・シックワンピースはこちら


こちらは、XSと、S、ブラック・ベージュ・グリーン・コーラルレッドの4色あり。
モデル着用はSブラックの方です。
もちろん、伸びます。伸縮はいいほうです。

Sを着た感想です。気持ちゆとりはありますが、ぶかぶかという感じではないです。もし、XSを着ると小さくはないですが結構フィットです。伸びますのでお好きなフィット感で!丈はひざ上です。

無地は撮影ではいい色が出にくいので、店の外でも撮りましたので、ご参考にしてくださいね。


イタリア無地・シックワンピースはこちら





上の新作は、下の各カテゴリに分けてアップします。

インポートの再入荷はないので気になる方はお早めにです!


イタリアプリントワンピースはこちら。
イタリア無地・シックワンピースはこちら
http://www.wish-bone-vip.com/?mode=cate&cbid=61938&csid=16



ぽちっと!していただけるともっと頑張れそうです^^↓
http://blog.with2.net/link.php?1418088:2706

お店でも待ってますね。
 【写真入りのお店のアクセス】はこちらより。(11時~19時。日・祝休み)




お店で人気のイタリア春ワンピースです。フラワーフレアと、無地のストレート 系

大阪なんば堀江のインポートセレクトショップ WISH BONE VIPです。

只今イタリアやフランス買い付け春夏ワンピースたくさん入荷中です。全て通販OKです


本日おすすめは、お店のお客さまに人気のワンピースをご紹介させていただきま〜す。
店頭では、ゴールデンウイークに、お出かけ用に、ちょっとリゾートっぽい感じが人気です。
ベルトは、首に巻くと、日よけにもなるので、やお人気です。
ベルトなしできると、とてもシンプルで上品ですよ。



【イタリア】ドレープ&ウエスト絞り 背中切り替えカラー シフォンタイトワンピース 取り外しベルト付/ネイビー&ホワイト




168cm(S着用)サイズはフリー感覚です。


ジャケットプラスで マリンなコーデに!



こちらも、人気です。
メーカーさんより、モデルさんの画像が届きました。
イエローの羽織物プラスでカワイイですよ。
こちらは、ホワイトフラワーち、ブラックフラワーの2色です。
【イタリア】中厚地ストレッチ 胸元BIGファスナー&ウエスト切り替えフレア ワンピース(2色あり)

168cm(S着用)
ピタ~~っと気持ちいいぐらいフィット&伸縮の厚地ジャージです。丈はひざ上です。






ではでは、本日夜は

イタリアタイトワンピースは、こちらにて.
イタリアフレアワンピースも少し。こちら



ぽちっと!していただけるともっと頑張れそうです^^↓
http://blog.with2.net/link.php?1418088:2706

お店でも待ってますね。
 【写真入りのお店のアクセス】はこちらより。(11時~19時。日・祝休み)





2015年4月22日水曜日

ウィンドウコーディネート【きれいなジャージーワンピース】や【イタリアモノ トーンにストール】

昨日は、着合わせのブログで時間がなくなり、
ウィンドウコーディネートの続きです。

夜にならないと、ウィンドウの前面のガラスに太陽の陽が反射してほとんど写らず、
写真だけ撮っておきました。

今回は、きれいな色が華やかですよ。また、イタリア、カジュアルコーデも。
これ、わたしお気に入りです。
いかがでしょうか。。(^_^



上の通販詳細は
リナシメントワンピースhttp://www.wish-bone-vip.com/?pid=87749421
イタリア製サマージャケットhttp://www.wish-bone-vip.com/?pid=88493708
イタリア製ロングストールhttp://www.wish-bone-vip.com/?pid=87968472

上の通販詳細は
イタリア製タイトワンピース http://www.wish-bone-vip.com/?pid=88500160
イタリア製 ロングカーディガンhttp://www.wish-bone-vip.com/?pid=88492633
イタリア リナシメント 花のレザーベルトhttp://www.wish-bone-vip.com/?pid=52452582



上の通販詳細は
フランス製ジャージーワンピースピンク http://www.wish-bone-vip.com/?pid=88728105
イタリア製シースルーボレロ ピンクhttp://www.wish-bone-vip.com/?pid=87545518

フランス製ジャージーワンピース グリーンhttp://www.wish-bone-vip.com/?pid=88266063
イタリア製スカーフ http://www.wish-bone-vip.com/?pid=87933742




ではでは、明日アップの、イタリアタイトワンピースWEB作業にかかります。

今回もカワイイですよ(^.^)


気に入っていただけたら、ポチッとよろしくでございます。↓
http://blog.with2.net/link.php?1418088:2706
 

木曜アップ予定
イタリアタイトワンピースは、こちらにて.
イタリアフレアワンピースも少し。こちら


お店でも待ってますね。
 【写真入りのお店のアクセス】はこちらより。(11時~19時日・祝休み)






2015年4月21日火曜日

いろいろあわせました!タイトワンピース&イタリアジャケットやカーディガン

 大阪なんば堀江のインポートセレクトショップ WISH BONE VIPです。
只今イタリアやフランス買い付け春夏ワンピースたくさん入荷中です。全て通販OKです



先ほど仲良しのロシアのモデルさんのようなお客さまが来てて、

『この、ワンピース、上、なに羽織るぅ~?』っと、
迷い、色々あわせてるうちに、

羽織りものでずい分変わるよねぇ~。
って事で、その後、色々あわせてみました。
イメージのご参考にしてくださいね*^-^*

すべて、通販の詳細ページに飛ぶよう設定していますので、
写真の下のURLをクリックしてください。

もし、RINASCIEMNTO/リナシメントのタイトワンピースに
サマージャケットを羽織ったらこんな感じ
(タイトワンピース http://www.wish-bone-vip.com/?pid=87749621

これ、わたしの、友達の間で評判よくて、色違いでそれぞれ持ってる感じです(笑
これからの季節の羽織りものに、結構使えますよ。特にカーディガンが嫌いな方にお勧めです。
http://www.wish-bone-vip.com/?pid=88493080

でもそれを、もし、ノーカラーの黒のジャケットに変えたら。。。

ドレッシーに仕上がります。ブラックで、市気持ちショート丈ですので、足が長~く見えますよ
http://www.wish-bone-vip.com/?pid=80522606
 さらに、もし、カーディガンに変えたら。。。
http://www.wish-bone-vip.com/?pid=87544511
 優しい感じになります。これは背中レースですので中も見えてオシャレ~


もし、イタリアのホワイト系タイトワンピースに、Gジャンを羽織ったら。(こちらのGジャンは完売しました)

ほんとに今年っぽくなります。(笑 デニムがドレスダウンでカジュアルっぽく普段に着やすい感じに仕上がります。
 それをもしリナシメントの黒のサマージャケットに変えたら、
 (サマージャケット http://www.wish-bone-vip.com/?pid=88181723)

 一気にシックなOLさん風に変わります。仕事でも高感度UPって感じです。
それに、さり気にスカーフで、お顔まわり華やか+ちょっとドレスアップです。

でもそのスカーフをカジュアルストール、色のキレイな感じに変えたら。。
 めっちゃ、イタリアコーデに早変わり。派手にはなりますが、オシャレですよ。

でも、それをベージュの麻のジャケットに変えたら。。。
 (サマージャケットhttp://www.wish-bone-vip.com/?pid=76582679)
 気持ち、やわらかな印象に。ストールの色が飛び過ぎず、オシャレなデイリーのお出掛けに。

ストールを淡い色に変えたら・・・
  (大判ロングストールhttp://www.wish-bone-vip.com/?pid=87970395)
あ~~。好印象で、オシャレなデイリーコーデに!ホワイト系タイトワンピースが爽やかさ満点で着やすくなります。


もし、フランスのジャージワンピースに、麻のジャケットを羽織ったら。。
 (サマージャケットhttp://www.wish-bone-vip.com/?pid=76582579)
(ジャージワンピース http://www.wish-bone-vip.com/?pid=88725737

優しい印象になります。どんな場所に行っても高感度が高そうです!


それを、イタリアの黒のサマージャケットに変えたら。。
  (サマージャケット http://www.wish-bone-vip.com/?pid=88181723)
 カチッと!パリッと!した気持ち艶やかな印象に!なのでこのまま夜のお出掛けにもピッタリです。(笑 このジャケットは、中に合わせるワンピースでエラくイメージ変わりますが、これからのシーズンにとっても重宝しますよ。特にカーディガンがお好きじゃない方には・・・。

 それを、ベージュのカーディガンンに変えたら。。。
  一気にエレガントな優しい印象に早変わり。今回はロングカーデをあわせてますので、より上品です。



最後は、ウィンドウです。
只今、わたしお気に入りの、フラワーピンクのワンピースに、シースルーのショートボレロをあわせました。

 まったく、上とは雰囲気違いますが、
このカジュアル感も大好きなコーデです。
巻いてる、ストールは、よくご紹介させていただく、
イタリア製の大判ロングストール、モダールっという、上質で軽い素材ですので
巻いたときのふわっと感が何とも言えない雰囲気を作ってくれますよ。

 【イタリア/Made in ITALY】大判&ロング 上質モダール ヴィンテージ風アッシュ ストール・スカーフ/ピンク&グレー水玉ドット



以上、昔なつかし、もしも。。。シリーズでした~。(←勝手にシリーズにしてしまった 笑)
あ~~。想像よりも、このページ時間かかりました~(^^; こん感じがお店での接客です!


気に入っていただけたら、ポチッとよろしくでございます。↓
http://blog.with2.net/link.php?1418088:2706
 

木曜アップ予定
イタリアタイトワンピースは、こちらにて.
イタリアフレアワンピースも少し。こちら


お店でも待ってますね。
 【写真入りのお店のアクセス】はこちらより。(11時~19時日・祝休み)