2015年3月13日金曜日

フランス春ジャージーワンピースお客さま着用【バストが大きくて。。】&次はフィフィーユです


こんにちは。
お天気がいいと、春気分で、気持ちいいですね〜。
昨日は、午前中に、フランス春ワンピース、撮影しました。

次回分は、人気の高い、あの薄地ジャージー伸縮のプリントワンピースです。
また、とってもキレイな、無地のレースワンピースなどもアップします。
次回はフィフィーユ・ド・パリより。



そして、お店にご来店のお客さまにも、写真撮らせてもらいましたのでアップさせて頂きました。

『バスト104cmもあるから、入るか心配で、あきらめてたワンピース、
いけて、ほんとに嬉しいです〜。』



っと、帰った後にもメールをくれ、わたしも、ほんとに嬉しいです。

いつも通販でお買い物してくれてるので、今後のアドバイスもしやすそうです。
わたし大好きなお客さまのお一人です。
っと、言うことで、彼女が、モデルになってくれ、色んなコメントくれました。




伸び率のいいワンピースは、それぞれの体型にあいやすく、
独特のストレッチですので、苦しくないんですよ。
できる限り伸び率もコメントにいれてますので参考にして選んでくださいね。

上のフランスのジャージーワンピース、春新作ワッフルEGERIEのT2サイズ着用です。
(下記クリックで詳細ページへ行きます)
胸元が、プリーツや、ギャザーになってるタイプは、
胸の大きな方は、プリーツが広がり包む感じに。
小さな方は、その生地の量で誤魔化される感じに。(笑

たくさんあり過ぎて悩まれる方、お店で接客させて頂きますね(^_−)−☆
次は、フランス薄地ジャージーワンピース、そして春のスカーフやストールです。




ぽちっと!していただけるともっと頑張れそうです^^↓
http://blog.with2.net/link.php?1418088:2706


ただ今、春物新作アップ中です。通販はこちら←クリックより
更新は、こんな感じです。


お店でも待ってますね。 【写真入りのお店のアクセス】はこちらより。


0 件のコメント:

コメントを投稿