2015年3月31日火曜日

お次はイタリアより春夏さわやかワンピース,カーディガン,ジャケット!と ~っ てもカワイイですよ*^_^*/

大阪なんば堀江のインポートセレクトショップ WISH BONE VIPです。
只今イタリアやフランス買い付け春夏ワンピースたくさん入荷中です。全て通販OKです

まだ・・・次の新商品の画像が出来てないのですが、

め~~~っちゃカワイイですよ!!!
思わずブログ先に書いてしまいました。(笑

撮影は完了です。

今週の金曜日アップの予定で只今頑張ってます。


今回は久しぶりの、イタリアより☆
ワンピースは、フレアやタイト、爽やか系やカワイイ系です。
そして、春夏におすすめなロングカーディガンは、色も色々。
春夏のカジュアルジャケットもあると便利ですよ。

などなどです。
☆下記のカテゴリーにて新作アップします↓☆

【キレイなプリントワンピース】

【無地系モノトーンタイトワンピース】

【春のジャケット・アウター】
 
【おすすめ羽織りカーデ】



ぽちっと!していただけるともっと頑張れそうです^^↓
http://blog.with2.net/link.php?1418088:2706

お店でも待ってますね。 

 【写真入りのお店のアクセス】はこちらより。(11時~19時日・祝休み)

2015年3月30日月曜日

胸元チラッと無地タイトワンピース&春スカーフのウィンドウ☆売れ筋のスカー フです

大阪なんば堀江のインポートセレクトショップ WISH BONE VIPです。
只今イタリアやフランス買い付け春夏ワンピースたくさん入荷中です。全て通販OKです

一気に春っぽいですね~。今日は暑いぐらいです。

今日のおすすめは、通販でも人気の春スカーフ!

数日前は、大判のストールを紹介させていただいたのですが、
今日は、薄くてサラッとネックレス代わりに巻いていただきたい春スカーフをウィンドウに飾りました。

今、わたし的に無地&キレイな色合いのスカーフやストールのコーデが、旬(しゅん)なのです。
いかがですか~。お顔まわり明るくてパッと華やぎますよ。

こちらの、胸元チラッとドキッと(笑)のタイトワンピースにあわせてみました。

イタリア製ブラック・ダークネイビー無地のワンピース詳細はこちら
ブラックを見る)(ネイビーを見る


 ちなみに、サイズ感ですが、
168㎝/78.60.84㎝の細め着用で、XSでちょうどです。 
このブランドは、XSが、Sぐらい。Sが、Mぐらいと、表記サイズよりちょっと大きめです。
でも、これはストレッチがほぼ無いので、あんまりミチミチが嫌な方はいつものサイズでもいいかも。。マネキン着用のサイズで確認して選んでくださいね。

 (こちらは、各XSとSの2サイズあります。)(ブラックを見る)(ネイビーを見る




そして大きいウィンドウはこんな感じです。



③(左の詳細)【RINASCIMENTO/リナシメント】3Dウェーブボーダー 中厚地立体生地 Vカットデコルテ タイトワンピース/ブラック&ホワイト
④(右の詳細)【フィフィーユ・パリ/FIFILLES DE PARIS】胸元しぼり&Aライン デザインアート ジャージワンピース/ブラック&グリーン



新作春のストール・スカーフはこちら

薄地で伸縮ジャージ、伸び率がいいので着やすいプリントワンピースはこちら

厚地でちょっと伸縮なタイトワンピースはこちら


そして、次のアップは、イタリアより春夏カーディガン、スッキリと爽やかなワンピースです。
2〜3日以内には、アップしますね。



ぽちっと!していただけるともっと頑張れそうです^^↓
http://blog.with2.net/link.php?1418088:2706

お店でも待ってますね。 

 【写真入りのお店のアクセス】はこちらより。(11時~19時日・祝休み)

2015年3月28日土曜日

サイズの偏り(大きいサイズ)旧デザインなどSALE!掘り出してくださいね☆

大阪なんば堀江のインポートセレクトショップ WISH BONE VIPです。
只今イタリアやフランス買い付け春夏ワンピースたくさん入荷中です。全て通販OKです

みなさん、こんにちは~。

今日はあったかいですね~。春が来ると気分上がります。

連日たくさんの新作アップにたくさんご注文いただいて
ほんとにありがとうございます。

コーデも参考にしていただいて、
そのセットでのご注文も・・・!わたしとオソロのコーデですよ(笑
いいですかねぇ(笑

また、来週はウィンドウ入れ替えでコーデアップしますね。

そして、今日はちょっと在庫の整理をし、
ちょっと古いデザイン(型落ち)や、最後の1点大きいサイズなど、
セールコーナーに追加しました。
カワイク、ロゴも作りましたので・・・*^-^*
週末ゆっくりそちらもチェックしてくださいね。


 【サイズの偏り(大きいサイズ)旧デザインなどSALE!掘り出してくださいね☆】
http://www.wish-bone-vip.com/?mode=grp&gid=896157


【カッコいいカシュクール】
http://www.wish-bone-vip.com/?mode=grp&gid=886613&sort=n

【パッと巻くだけで春コーデ】
http://www.wish-bone-vip.com/?mode=cate&cbid=59172&csid=1

【キレイなプリントワンピース】
http://www.wish-bone-vip.com/?mode=grp&gid=296313&sort=n

【無地系タイトワンピース】
http://www.wish-bone-vip.com/?mode=cate&cbid=61938&csid=16

【春のジャケット・アウター】
http://www.wish-bone-vip.com/?mode=cate&cbid=61938&csid=14&sort=n
 
【おすすめ羽織りカーデ】
http://www.wish-bone-vip.com/?mode=cate&cbid=61938&csid=22




ぽちっと!していただけるともっと頑張れそうです^^↓
http://blog.with2.net/link.php?1418088:2706

お店でも待ってますね。 

 【写真入りのお店のアクセス】はこちらより。(11時~19時日・祝休み)

2015年3月26日木曜日

フランスLADY’LOL 春プリントカシュクール巻きワンピース本日夜アップ☆ うれ しい七部袖です!

大阪なんば堀江のインポートセレクトショップ WISH BONE VIPです。
只今イタリアやフランス買い付け春夏ワンピースたくさん入荷中です。全て通販OKです

本日夜アップの

フランス新作七分袖カシュクールワンピースはこちら

みなさん、WEBのリニューアル、あっちこっち変わってます。
いかがですか?久しぶりの大幅なリニューアルです。
気に入っていただけると嬉しいです。
  通販はこちら←クリックより


そして。。。


今回の新作ジャージワンピースは、
かなり色のキレイなもの、プリントの変わったものが多いです。
ぱ~~っと、クローゼットが華やぎそうです。

   

   

カシュクールは、裾が2重になり、広がらないボトムが人気です。ジャケットなど羽織ると、オフィス仕様にもカッコよくキマリますよ。どの色にします~~?^0^


 168cm/78.60.84細めでT1(SM)着用、私はちょっと胸元は余りますので、(上の画像)左手の辺りをちょこっとつまんでちょうどいい感じ。
(下の画像)つままないと、こんな感じです。気にならない程度かと・・・。


フランス新作七分袖カシュクールワンピースはこちら
(本日夜アップしますね)



ぽちっと!していただけるともっと頑張れそうです^^↓
http://blog.with2.net/link.php?1418088:2706

お店でも待ってますね。 

 【写真入りのお店のアクセス】はこちらより。(11時~19時日・祝休み)

2015年3月25日水曜日

【スマホ通販ホームページ 新リニューアル】☆スマートフォンでご覧いただいてるお客さまにお知らせ

【スマホ通販WEBサイト】デザインをリニューアルしました。


①一覧画像を、大きくし、より探しやすいようにしました。


②もし、見慣れない新しいサイトで、迷った場合、

黄色の○で囲んる、上の商品カテゴリーを、クリックすると、
説明が出ますので、見たいページをクリックしてください。 


画面上の3本線か、カテゴリーボタンをクリックすると、こんな風にメニュー画面になります。


お好きな箇所をクリック!例えば、こんな感じ↓





③商品ページの写真は、
→写真の上← 指でスライドすると、
写真4枚順番に出てきます。もちろん下にも画像はでます


 こんな感じ↓


④各ページを一番下まで、送っていくと、迷わないように、各ページを見れます↓



お支払・配送について

お休み・営業日程や時間について

迷わずお店の来るアクセス

かんたん商品カテゴリー




ぽちっと!応援していただけると、嬉しいです↓
http://blog.with2.net/link.php?1418088:2706

お店でも待ってますね。
 【写真入りのお店のアクセス】はこちらより。(11時~19時日・祝休み)

2015年3月24日火曜日

オシャレな色がおすすめ☆イタリア上質大判ストール&デニム-新作グリーンROSE これ絶対キレイですよ~

大阪なんば堀江のインポートセレクトショップ WISH BONE VIPです。
只今イタリアやフランス買い付け春夏ワンピースたくさん入荷中です。全て通販OKです

今日は寒いですねーーーー>__<!!
いったん、春の服を着だすと、今さら、冬っぽいコーデはどうかと思い。。ながら。。
寒すぎて。。。今日は冬のコートを着てしまいました。(笑


でも、中は、ワンピース&デニムジャケットを!
首元は今回、
わたし一目ぼれのイタリア製アッシュヴィンテージデザインのストールを巻きました。
巻いてる方が、だんぜん可愛かったので、通販の画像も入れ替えました。
いかがでしょうか~。

この素材は、オールシーズンおすすめです!!


 ボリュームもたっぷりで、ちょうど巻きやすい大きさ、形ですよ。




このシリーズは、何枚か持っていますが、
ちょっと、ワンランク上の質感がおすすめです。

先端のほどいたようなフリンジも巻くと動きが出て、オシャレ~。
ワンピースにあわすと、気持ちカジュアル、ドレスダウンな感じがカッコよくまとまります。

色合いも、何種類もごちゃ混ぜじゃないのもオシャレです。
こんなグリーンは中々なく、光の加減でグレーがシルバーっぽく見えたり、
グリーンは蛍光っぽく見えたり。。っと。

パパッと巻くだけで、一気に春っぽい雰囲気になりますよ。


優しめ女性っぽくがお好みの方は、これのピンクフラワーを!
イタリア製大判アッシュヴィンテージ風ストール・ピンクフラワー

カッコよくがお好みの方は、グリーン系を!
 イタリア製大判アッシュヴィンテージ風ストール・グリーンROSE

 イタリア製大判アッシュヴィンテージ風ストール・グリーンフラワー


ちょっと遊び、カジュアルやレトロっぽくなら水玉ドットを!
イタリア製大判アッシュヴィンテージ風ストール・ピンクドット


またこのストールは、マイクロモダールという、肌着などに使われる上質な素材ですので、
肌触りもとてもいいので、年中心地よく巻いていただけそうです。

 イタリア、フランス大判ストールや、スカーフはこちらにて沢山アップしています。


ではでは、次の新作はフランスLADY-LOLより
カシュクール巻きジャージワンピースです。



ぽちっと!応援していただけると、嬉しいです↓
http://blog.with2.net/link.php?1418088:2706

お店でも待ってますね。
 【写真入りのお店のアクセス】はこちらより。(11時~19時日・祝休み)