2015春物インポート。ヨーロッパ買い付け、無事帰国しました^_^


すべてヨーロッパインポートセレクトショップです。ただいま2015春物のワンピースたくさん入荷vpちゅう^_^
Wish Bone VIP(ウィッシュボーン ヴイアイピー)です。通販はこちら←クリックより

帰る日の朝は、スゴく天気が良く、冷たい空気がパリらしく、

時間もあったので、飛行機で食べるパンを買いにお気に入りのパン屋さんに行き、
空港へ向かいました。


こんな天気もすぐ変わるのよ〜。それがパリ(笑
。。。と、ホテルのお姉さんが・・・つぶやき。。
最後の日だけでも晴れて良かったです(^_^)

そして、帰りの方が飛行時間は短くあっと言う間に帰って来ました。

お店に寄ると、イタリアで買い付けをした、親近感のある箱がもう、一部積み上げられ、
中もキレイにパッキングしてくれてるのに、感謝です。
ワクワクですが、今日はちょっと体、休ませてもらいますね。

来週から、順番にブログにて、アップのお知らせしながら、ダッシュで頑張りますね〜。
お楽しみに待っていてくださいね。(^_^)


出張中も、みなさんありがとうございました。
ぽちっと!応援していただけると励みになり嬉しいです。↓
http://blog.with2.net/link.php?1418088:2706


コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

春夏おすすめフランスインポート ロング・ミモレワンピースSALE♪ 残りわずかです!

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ