巻くだけで暖か+春っぽさも♪ SILK(シルク)や個性的なスカーフ・ストールを 色々コーデしました①

当たり前なのですが、寒いですねーーー。
みさなん、風邪ひかないようにです。冬に弱い私なので今年はかなり用心しいてます。

さて、今日は、今とってもおすすめしたい、
当店人気のストール・スカーフのコーデをご紹介させていただきますね。

わたしのクローゼット、ストールであふれかえってるぐらい、ストール・スカーフ好きなのです。
ほんとに、季節の変わりめの、飽きてきたコーデにぜひ!

今日は、その中でも、まずはシルクSILKのストールをご紹介。
これ、分かります?このボリューム感。




シルクって、独特のツヤ、嫌みのないほんのりとした光沢と、ふわ~~~っと、お肌に優しく、薄いのに暖かいので、
わたしも、今日は巻いてます。



ぐるぐる巻きでこのボリューム!ほんのり暖かいんです~。
基本的に薄いのがシルクの特徴ですので、たたむと薄いです。


このピンクフラワーは何とも言えない優しい色合いでお気に入り。おすすめです。ぱ~~っと、春っぽくなりますよ 



こんな巻き方も!垂らしてくくってるだけですが、このボリューム!
ふわ~~っと雲みたいなボリュームです。

分かります?このふんわりした感じ・・。



ぜひぜひ!トライしてみてください。
フランス/シルク100%のとっても大判サイズのストール
詳細は↓
ピンクのフラワー(http://www.wish-bone-vip.com/?pid=77396873)
ブラック水玉http://www.wish-bone-vip.com/?pid=77396677
ベージュ水玉http://www.wish-bone-vip.com/?pid=77396623
ネイビー水玉http://www.wish-bone-vip.com/?pid=77395537


そして、こちらのコーデは下記にて







イタリア・フランス巻物ストール・スカーフは他にも沢山!コーデ②を見る
http://wishbonevip.blogspot.jp/2015/01/egerie-paris_29.html

http://www.wish-bone-vip.com/?mode=cate&cbid=59172&csid=1&sort=n

困った時にパパッと巻くだけで、オシャレなコーデに!
ブログでコーデアップすると、結構すぐになくなってしまいます。
お早目にです^^/







コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス