SALEのニットワンピースと、春まで使える レザー風ジャケットで、カワイ イ&カッコいい大人コーデです

さっそく、先ほどのアップほやほやのブログで、
スカーフのご注文ありがとうございます。

ちょうど、今もお客さんが来てて、盛り上がってたのですが、
やっぱり、みんな感じることは同じですね。

春が待ち遠しいけど、
今なにを買っていいのやら~。

そして、ブログのコーデも気にってもらってるみたいで、
嬉しいです。
常に、時間がなくて、慌てて書いてるので、誤字が多くてほんとにすいません。

家に帰って、お風呂でスマフォでブログを読み返し、
間違い探しを、訂正してる次第です…(笑 
見逃してくださーーい^^


さて、ギリギリになりましたが、まずは
先ほど予告させていただきました、またお問い合わせも多い、
SALEのニットワンピースを着てみました。

このニットワンピースは、そんなにピタピタのタイトではないですが、これはそのぐらいがカワイイかもです。またこれ、上部の編み目もようも、カワイイですよ。
(168㎝/78.60.84の着用です。 )



それにフランスのレザー風のジャケットを羽織ってみました。
この、ジャケット、着てみると意外といい!!型押しがハードになると思いましたが、意外とそんな事なかったので気に入りました。
また、合わせやすいトープ色ですので、
色々着まわして春まで着ていただけそうです。 
何といってもこの後ろの背中で絞れるデザインがいいですよ。

【こちらのフランスJus d' Orangeレザー風ジャケット】 
詳細はクリックしてください
http://www.wish-bone-vip.com/?pid=84229841


わたし、欲しくなりました。(笑

 【上のイタリア製ニットワンピースはセール中です】
下記クリックにて詳細見てください。
イタリア製ニットワンピース/グレー
 http://www.wish-bone-vip.com/?pid=84082381
イタリア製ニットワンピース/ブラック
 http://www.wish-bone-vip.com/?pid=84082255



もうひとつは、ポンチョを羽織ってみました。
 【上のイタリア製ポンチョはセール中です】
下記クリックにて詳細見てください。
 イタリア製ポンチョ
 http://www.wish-bone-vip.com/?pid=84077029

いかがでしょうか。
たまには、カジュアルコーデもいいですね。

ではでは、続きは明日に。。
EGERIE PARISのモノトーンワンピースストールのコーデや、
先ほどのご来店のお客さまの今!おすすめ下記の美ライン!ワンピのコーデを書きますね。お楽しみにです。
コーデのブログって意外と時間がかかって中々沢山出来ませんが、ちょっとでもご参考にして頂けると嬉しいです。
http://www.wish-bone-vip.com/?mode=grp&gid=296318&sort=n


コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

春夏おすすめフランスインポート ロング・ミモレワンピースSALE♪ 残りわずかです!

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ