今!着たい。春までOKなフランス/伸縮ジャージのトレンチコート・カーデ風を色々着てみたレポート^^です。


冬のコーデに飽きて、今日はちょっと暖かかったので、
薄めのコーデにしてみました。

中はもうSOLD OUTですが、ニットワンピース を、
その上に、こちら、ジャージ素材のトレンチを久しぶりに羽織ってきました。

このトレンチカーデは、裏地がなく、程よいぐらいの生地の厚さのジャージ素材ですので、
真冬のアウター感ではなく、カーディガンっぽく、羽織っていただきたい感じです。

腕をちょっと、折り返してロールアップ、
前はひら~りと、なびかせて、
腰のリボンベルトは後ろで結ぶと、とってもスタイル良く見えますよ~。


なので、フリー感覚です。

ちなみに、こちら、フランス、イタリアと2ブランドから出ていますが、ほぼ同じ感じです。
(イタリア分は全色SOLD OUT)

なので、見比べてくださいね。

 168cm着用で、この丈感です。
 背の低めの方からよくお問い合わせいただきますが、そこまで長くないので大丈夫だと思いますよ。


まず、①イタリアブランドのタイプ(グレー着用)
もうSOLD OUTですが、フランスブランドのものとほとんど変わらないですよ。っと言いたくてアップしますね。
 前ひら~り
 リボンベルトでくくるとこんな感じ
 後ろもスッキリです
*******************************


そして、②フランスブランドのタイプ(ブラウン着用・他ブラック)
詳細ページを見る→ブラックのトレンチブラウンのトレンチ

フランスブランドの方が、ほんの気持ち生地が薄めで、丈が短めに感じました。あとはほとんど変わらないですよ。

前ひら~り、ちょっと短め


http://www.wish-bone-vip.com/?pid=84228656 http://www.wish-bone-vip.com/?pid=84228774
 *******************************



お次、③フランスブランドのスウェードレザー風タイプ(ブラック)
詳細ページを見る→ブラックスウェードレザー風のトレンチ

上のノーマルタイプよりも、ちょっと大きめですので、一番アウターにもいけそうです。中に結構着れそうですよ。ちょっとレザー風なので、派手になってしまうのかなぁ。っと思ったのですが、着てみた方がステキさ感じました。(笑 意外とレザー風のヒカリ?テカリ?も程よくオシャレでした。

 腕は折り返し着てみました。
羽織るだけでもいい感じでしょ。


 だら~んと、着てもそんなに着られてる感なく、
極寒じゃない程度のアウターにいいかも
 結ぶとこんな感じです



 *******************************

 いかがでしたでしょうか~~
また、今おすすめしたいコーデ、レポートしますね。

今あると便利な羽織りもの、カーディガンやトレンチなど
他にもたくさん!こちらです。 

http://www.wish-bone-vip.com/?mode=grp&gid=360775&sort=n


コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

春夏おすすめフランスインポート ロング・ミモレワンピースSALE♪ 残りわずかです!

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ