2014年11月29日土曜日

パリよりオシャレでキレイ色☆大判&ロング冬のストール・マフラー本日UP&来週のフランスシックワンピース

本日予定通り、次の撮影完了です!

また昨日はアップと同時にご注文みなさん、
ありがとうございました。
忙しさを気遣ってくださるコメントまで頂きほんとに感謝です。


さて、来週前半は、
フランス人気のブランドより、ちょっと冬の素材が気持ち良い
長袖・五部袖のAラインフレアワンピースや、ジャケット他、などアップします。




こちら、シルエットがほんとにキレイですよ。
裾へのフレア感がgood!
シックな色あいがカッコよくオシャレです。
 

そして、ちょっとお先に、
マフラー・ストールを今からアップしますね。
色あいや、プリントがと~~~~っても、いい!!




お洋服がシックになるので、
ストールでワンポイント遊びカラーをプラスしてくださいね。
パッと華やぎますよ^^ 男性の方にもおすすめです。


ではでは、

フランス大判&ロングストール・マフラーはこちらにてもうすぐアップします。
http://www.wish-bone-vip.com/?mode=grp&gid=378063&sort=n



2014年11月28日金曜日

予定通り。イタリア冬物ワンピース・ニット他【第1~2弾】‐27種類本日アップ&続いてはフランスより~

目がチカチカーーーー!!っとしてきました。(>_<
パソコンにかじりつきすぎて、半分ボ~っとしてるぐらいです(笑

本日もうすぐ、予定通り、
イタリア分の【第1弾】【第2段】アップしますね。

そして、再入荷は、
クリスマスにおすすめな赤いタイトワンピースと、
ベージュのトレンチデザインカーデです。


また、コーデの画像も、後ほど、第1弾】【第2段
ブログページに増やしていきますので、
良かったらご参考にしてくださいね。




そして、フランスの荷物も順番に到着中です!
明日は、
フランス【第一弾冬物ワンピース】撮影に入りま~~~す。


2014年11月27日木曜日

センス良くコーデが決まる☆イタリア【第2弾予告】1枚あると便利なニットトップス・ドレスシャツなど

続いて、週末アップ分です。
こ~んな、トップスあると絶対便利ですよ。

1。定番だからこそ、質が良くデザインがスタイリッシュなニット!
2。子供っぽくならないざっくりセーターもベルトでコーデ!
3。女性らしさ120%なドレスシャツなどなど!

一部です。それぞれに色違いありま~す。

 

先ほどのブログに続いての予告分
3)ニット・シャツ他、トップスはこちらのカテゴリーにてアップ

本場イタリアより【第一弾予告】☆オシャレ度・センス度の高いニットワンピースやデザインアウターマントなど

昨日はみっちりと撮影し、
イタリア分第一弾、ニットワンピース他、
週末に向けて、今日はWEBの構築に入ります。

今回、一目ボレ!はこちら~
*画像は一部です。色違いや他にも・・・・。




高度なオシャレ、さすがのイタリアというデザインですよ。
シンプルながら、
着回しやコーデュネイトが楽しめそうなアウターマントも。





こちら、イタリアのスタッフさんは、はサラッと羽織るだけで着てました。 



わたしは、巻きワンピースとして、
今ある、カーディガンFIFILLES DE PARISの秋の新作ロングAラインカーデの上に着て、ベルトをしました。


こんな感じのフランスFIFILLES DE PARISのロングカーデは来週またデザイン違いや、再入荷などもございます。

もう1枚は、こちらも、今回の新作、シャツに合わせて、コーデを!


こんな風に、今あるコートやカーデに合わせて着るノースリーブのマントコートがイタリアではとっても旬のようです!

着あわせをイメージしていただきやすいよう、今回の撮影は結構コーデも入れてますのでご参考にしてくださいね。


ではでは、明日~あさって、できるだけ沢山」アップします。
まずは、第一弾です。
1).無地ニットワンピースはこちらのカテゴリーにてアップ
2).アウター類はこちらのカテゴリーにてアップ




そして、来週は、みっちりとフランス冬の長袖・七部袖ワンピースに!またお知らせします。






2014年11月25日火曜日

まずはイタリアの新作と一部再入荷、明日より撮影!

お休み中のご注文は全て発送完了。
みなさま大変お待たせしました。
そして、ありがとうございました。

出荷の後、まずはイタリアの新作到着荷物を整理し、明日より撮影にはいります。

ガッツリ冬!っというより
オシャレな冬物って感じがちょうど
うちのお客さま好みっぽく、あらためていい〜(^_^*)っとテンション上がってます。

また明日、写真もチラリと載せれるよう頑張ります!

フランスの荷物はまだ着いてないのでもうちょっと待っててくださいね。

では〜年末に向けて猛ダッシュしますーーー!
とりあえずご報告までo(^_^)o


2014年11月24日月曜日

無事に帰国しました^_^ & 新商品のアップは。。

あ〜。やっぱり帰ってくるとホッとします。
昨日無事に戻りました。
帰りの飛行機は疲れますが、家に帰るとほんとチカラが抜けて爆睡。

明日から、またハリキリますよ〜〜。

また、新商品のアップの順番は、ブログでタイムリーに書きますので、
引き続きチェックしていてくださいね。
行ってる間のブログにも写真追加していますので、
ご興味あれば、読み帰ってみてください。

そして!! 明日、いきなりお店にご来店いただいても、
何もまだご覧いただけませんので。。。。
みなさま、毎度のことながら、無駄足ご注意くださいませ(笑

ほんっと、かわいいですよ。お楽しみにあいていてください!
私はもう少し寝ますzzzzzzz..........


2014年11月22日土曜日

フランス・イタリア買い付け終わり〜最後はパリのシャンゼリゼ通り クリスマ スライトアップ☆


朝からFIFILLES さんでは、カワイイカーディガンや羽織りなどピックし、
またスタッフちゃんにもモデルになってもらって。。



そして、全部の買い付けも終了。
その後、念願だった、クリスマスシーズンのパリを見物してきました


でも、以外と日本ほど、クリスマスムードは遅く、
そこまでギラギラしてないのはちょっと予想外。

でもシャンゼリゼ通りはキレイでしたよ。

メリークリスマス♪っと、クリスマスソングが流れ、
コンコルド広場から、ルイヴィトンや、シャネルなどの本店、ブランド街まで、
ビッシリのライトアップが、ちょうど昨日から点灯され、
たくさんの人と、マーケットで賑わっていました。

この日を境にパリもクリスマスムードになるらしいです。

最後の買い付けも無事に終わり、
ホッとしながら、『お〜シャンゼリゼ〜♪ お〜シャンゼリゼ〜〜♪』っと、
歌える元気は残ってませんでした(笑   ので、
行きたかったエッフェル塔までは今回行ける余力は残ってませんでしたが、
いい最後の夜でした。明日の飛行機で、日本に帰ります。

また来週から、頑張らねばーーーーー!
猛ダッシュ!で頑張ってアップしますね。
めっちゃカワイイがいっぱいですよーーーーーー。
すでに、荷物は順調に日本に付いてるようすです。



お楽しみに待っていてください。
続きの写真はまた、日本からー。こっちはネットの繋がりが悪いのですf^_^;)











シャンゼリゼ通りの真ん中、横断歩道を渡りながらのワンショット!
ピンボケしまくりの、パリ、凱旋門が最後の写真と言うことで。。。
終了です。では〜帰ります〜



















2014年11月21日金曜日

フランスより生中継☆キュートなキッスで^_^【EGERIE】最新プリントワンピース



イタリアから移動し昼過ぎパリに入りました。
そこから走り回り、っと言うよりスタッフさん達と、騒ぎまくり(笑。
カワイイちゅー(^з^)-☆ももらってきましたよ(笑
いつも登場してくれる仲良しの彼女です(^ ^

しかし、みなさん!めっちゃカワイイですよ〜〜。
どうしますーーーー!!

もう早く帰ってアップしたくてーー!っとテンションあがりまくりです。
今年最後、いい仕事が出来て、ホッとしてます。
明日は、昼過ぎまで残りがんばって、夕方からは今回の最終日、
凱旋門からエッフェル塔を歩き、パリのクリスマスを仲間達と楽しんできます。
いいですかねぇ〜(笑

ではもうあと1日いいのに出会いますように☆






2014-2015フランス・イタリア買い付けにて、
只今、日本の業務はお休みさせていただいています。
順番に早い荷物はもう到着してる様子。
お楽しみに待っていてくださいね〜






2014年11月20日木曜日

イタリア最終日の夜はフィレンツェで。。壮大感とオシャレ感☆

イタリアでの買い付けも終わり、フィレンツェで、
最後の夜を過ごしました。


お決まりのドゥオーモですが、半分ぐらい補修工事で、看板で隠され
ちょっと、壮大感は減りますが、いつ見てもやっぱりここはいいです。




そして、いつも時間がないのでサラッと流していたところを、きもち観光もでき、
やっぱりイタリアの建物や銅像、建造物は歴史の凄さとオシャレで感動!

そして、中央市場の上に新しくできた、日本で言うならフードコートにも寄ってきました。


ジェラテリアや、ワイン、ビール、魚介のバーや、ピッツァ他、いろいろ。。


そこから、痛い足を引きずり、ちょっと足をのばして、広場の方に。
ここは、もう幻想的すぎて、写真で伝えきれないのが残念です。
その上、iPad のカメラだとあんまりキレイじゃないですね。


それでも、見よ!この壮大感!(笑



そして、フィレンツェはまたブランドも多いので気になるウィンドウだけパチリ!




今日は暑いぐらいでしたので、ウロウロするには最高の1日で、
イタリア無事に終了です。


明日は早朝の飛行機でパリに向かいます。


















2014年11月19日水曜日

フェラーリ社イタロ/itaro にて、電車移動中

こっちは、暑いぐらいです。

。。。って言っても朝晩はダウンがいるんですけど。

昨日は、朝からとにから飛ばし過ぎ!2日目にして足が痛くて。。f^_^;)
駅前でpizzaを買って、今からちょっとイタリア内電車で移動します。




イタリアは、国鉄か、数年前に出来たフェラーリ社のイタロ。
出来たての頃に比べると、だいぶ汚くなったなぁ〜(笑 っと思いながら。。。

明日はパリへ移動するので今日は最後ですね〜。
ほんと、毎回バタバタです。





イタリアより〜シック&エレガントなニットワンピースなど。

イタリア、
今日はめっちゃいいお天気で動きやすく順調です!

シックでカジュアルになり過ぎないニットワンピースや、
ニットカーディガンなどなど、素材の良さがきっとご満足いただけそうな、ラインを選んでますよ〜。

ちょっと、変わったデザイン製のある、羽織りなども。。
さすがの、イタリアモノトーンラインです。

とにかく時間がなくて、写真が中々撮れずですが、少しでもタイムリーな雰囲気を
味わっていただければと (^ー^)ノ

ではでは〜
只今夜の6時半です。今日は今から、こっちのお友達とごはん行ってきます。
何が食べれるのやら。。。。(p(^_^)q 
余力があればまた書きますね。

2014年11月18日火曜日

2014年最後の買い付け/イタリア到着しました〜^_^

はぁ〜。何回来てもやっぱり行きのフライトは疲れます。
ほぼ丸1日かかりますからねぇ〜。






こっちは今、夜11時。パリで乗り継ぎ、無事イタリア着きました。
シャルルドゴール空港は、ほんと建物が幻想的で、オシャレ!
真っ暗すぎて、写真を撮っても、あんまり分からないので、また明日。

さっさと寝て、明日は朝早くから、動きます!
ちょっと雨ですが、日本と変わらいぐらいの寒さで助かります。

では〜

2014年11月17日月曜日

関西空港から行ってきます

まだ、日本にいてたの?でしょっ?(笑
今回スケジュールの加減上、今日から出発です。

お休み前ギリギリまで、ご来店みなさん、ありがとうございました。
わたしは、初めてお会いした方もいて、とっても楽しかったです。
顔を隠したブログで、見るイメージと違う私に、はまってられた方も。。。(笑

ではでは、今から行ってきます。
パリを経由してまずはイタリアへ。
ロングフライト頑張ってきますー。次はイタリアにて!

2014年11月14日金曜日

最終発送土曜日まで&本日のウィンド ワンピースのコーディネート

一気にめっちゃ寒い大阪です。
みなさん、風邪引かないように気をつけてくださいね。

昨日より、【買い付け前の最終発送のお知らせ】を記載させていただき、
かけこみで、ご注文ありがとうございます。

まだ、明日まで間に合います!

そして、朝からは、大好きな常連さんのお客さまも、
出発前に来てくれたり、遠方のお客さまもお電話もいただいたり、
ほんとに、沢山のみなさんに、応援? 支援? 囲まれ? (笑
嬉しさいっぱいです!!ありがとうございます*^-^*

でも、みなさん!
突然来ていただいても、お店は開いてますが、わたしは・・・時に・・・居ないです。 
『いてる~~?』っと、確認いただいてもOKです(笑

そして、こんなに寒くなって、暖かいアイテムもっと欲しい~~。って感じの中、
買い付けから、帰ってくるまで商品を待ってくれてるみなさんのお声に感謝です!

期待通りにのカワイイの、取ってきますのでお楽しみに待ってていてください。( ̄ー+ ̄|☆キラッ



そして、ウィンドウは、こんな感じに

1)シックなワンピースには大胆なフェザーネックレスでワンポイント華やかに!
 (フランスバックスキン風ワンピースフレアカーディガン)←詳細は文字をクリック



2)インパクトな切り替えブラック&ホワイトタイトワンピスース羽織りでやわらかさを!
3)白っぽいプリントワンピで明るく!でも夏っぽく見えないようにレザー系ボレロプラスで!
 (↑詳細は文字をクリック)
 

にしてみました。いかがでしょうか~。

ではでは、わたし達は帰国後の沢山の商品をスムーズに出せるよう
お店をバックヤードの整理を!引き続きがんばります!




《最終の発送は、土曜日まで》

クレジット決済は、土曜日15時頃までに決済が完了
代引きでのご注文は土曜日15時ぐらいまで
(銀行振り込みのご注文は、発送は25日以降となります。)

それ以降のご注文の発送は帰国後、25日以降になってしまいますので、お急ぎのお客さまはご注意くださいませ。 
【ヨーロッパ買い付け】11月16日(日)~24日(月)まで  
★誠に恐れ入りますが、11/16~11/24の間はヨーロッパ買付けのため
臨時休業とさせていただきます。
(期間中は、メール・発送・お店もすべてお休みさせていただきます。)
********************************************************************






2014年11月13日木曜日

《16〜24日☆ヨーロッパ買い付け》 休業前の通販の最終発送》について

こんにちは。
日々寒くなり、ほんと風邪や体調くずされないようにしてくださいね。
わたしも、今一番緊張です。

いよいよ、来週から買い付けに出るのですが、
今回は、お店も通販の発送も全てお休みさせていただきますので、

もし、お急ぎの商品がありましたら、下記の日程を、ご確認くださいね。

《最終の発送は、今週末の土曜日まで》ですが、
《銀行振込でのご注文の場合》、《明日の金曜日夕方までにご入金の確認》が取れるようお振込いただかないと、休業前に発送出来なくなります。

クレジット決済は、土曜日15時頃までに決済が完了
代引きでのご注文は土曜日15時ぐらいまで
のご注文分は、発送してから、出発しますね。 

それ以降のご注文の発送は帰国後、25日以降になってしまいますので、お急ぎのお客さまはご注意くださいませ。 

ご迷惑おかけして、すいません。 
ステキな新商品また発掘してきますのでお楽しみにしていてくださいね!


【ヨーロッパ買い付け】11月16日(日)~24日(月)まで  
★誠に恐れ入りますが、11/16~11/24の間はヨーロッパ買付けのため
臨時休業とさせていただきます。
(期間中は、メール・発送・お店もすべてお休みさせていただきます。)
********************************************************************






2014年11月10日月曜日

素材が心地よいシリーズ☆フランス2014秋冬七部袖ジャージワンピースより

週末のブログのアクセス障害、結局、日曜日まで続き、
ほんと困ったものでした。
何回もアクセス頂いたお客さま、すいませんでした。

もう大丈夫のようです。*^-^*

来週、買い付け中じゃなくて、良かったです。
・・・・って来週またなったりして・・・(汗;
問題が起きないことを願います。


そして、先週はご注文商品の到着後、嬉しいメールを沢山頂いただきありがとうございました。

その中より、
『このワンピースの生地の着心地がとっても良かったです!』っと


こんな感じのネルっぽい素材のもので、

今、まだ在庫のあるものピックしてみました。

各メーカによってや、デザインによってはちょっとづつは違いますが似た感じの素材、数少ないものもあります。

フランスの伸縮ジャージワンピース、
【FIFILLES DEPARIS/フィフィーユ・ドーパリ】や
【EGERIE】、【LADY-LOL】他、人気のプリントワンピースより、



1.バストをサイドからキュッと寄せてくれそうな&高めからのAラインがおすすめ


2.着やすいシックなモノトーン&カシュクールはタイトっぽいデザインになるのもおすすめ
*詳細クリック→【フランス/LADY-LOL】幅広ウエストシャーリング絞り 七部袖プリントワンピース/ブラック


3.シックな色なのに意外と大胆なプリントが華やいで見えておすすめ
  詳細クリック→【フランス/LADY-LOL】アートブラシ サイド絞り足元Wカシュクール風 七部袖ワンピース/ブラック


4.秋冬の艶やかさですよ。真夏のようなカラフルではないけど地味でもない着た方がキマル!感じです
 *詳細クリック→【フランス/LADY-LOL】グラデーションカラー サイド絞り足元Wカシュクール風 七部袖ワンピース

4。めったに無い完全な巻きカシュクールですので自分の幅に合わせやすくおすすめ
 *詳細クリック→【フランス/Paris】完全巻きカシュクール 薄地ジャージ七部袖プリントワンピース/ホワイト


そしてもうすぐ【フランス・イタリア今年最後の冬の買い付け】行ってきます。
11月16日(日)~24日(月)まで 

今回は、お店も通販発送もすべてお休みさせたいただきます。
大変ご迷惑おかけしますが、お休みの日程、ご確認していてくださいね。


2014年11月8日土曜日

【ブログ観覧トラブル】本日(土曜日夕方)ブログが表示されないみたいで・・・(汗;

本日、土曜日の夕方18時ごろから、
ブログが見れない、エラーの表示が出るトラブル発生しています。

わたしにも分からないのですが、(汗;
一部のブロガーがそんな感じになってるみたいです。

いつもどるのだろ~っと思いながら・・・

せっかく、今日はたくさん、お客さまのコーデをアップしてるのに・・・。


観覧が可能になったらみなさん、
またいつものようにご参考にしてくださいね。

ではでは、よい週末を過ごしてくださーーい

渋くカッコいい感じのパーティーにもいいかも!フランスレザー風ブラックフレアワンピース【158cmのお客さま】

お次はこちらのお客さまです。
レザー風がカッコいい裾の変わったワンピースです




ほんとステキなグラマラスなお客さまで、
色んなお洋服にチャレンジしてくれるので
いつも写真もた~~くさん撮らせてもらい
楽しませてもらってます。*^^*

【159cmで通常Mを着られますが、S(T1)着用です。結構フィットしますが、伸縮があるので苦しい感じではないと思います。ちなみに168cmで通常Sの痩せ型がS(T1)を着てもブカブカではないのも不思議です。】

今年ヨーロッパでは、日本でもですね。。
こんな感じのフェイクレザー風、バックスキン風の素材が流行り、

革ほどハードにならずに、また見た目よりも伸縮もいいので、タイトながら着心地もいいかと思います。

そんな素材感なので、パーティーシーンなどでも
さりげにオシャレ! 渋くカッコいいスタイルが決まります。
また、&ブーツでカジュアルにも着ていただけるおすすめワンピースです。


フランスレザー風ワンピース詳細ページ→


わたしもこのシリーズ何枚かGETして結構気にいて着ています。
 こちらも同じような素材感じです。


1.
【フランス】マットレザー風 裾ファスナー&中厚地ストレッチ タイトワンピース/トープ
2.
【フランス】マットレザー風切り替え&胸元スリット 中厚地ストレッチ タイトワンピース
3. 
【フランス】マットレザー風切り替え&裾アシンメトリー タイト&フレアワンピース

各ページは上記のリンク商品名をクリックしてください。