お気に入りのコーデ☆ウィンドウ入れ替えました~☆


一気に寒くなりましたねー
中々ブログアップが出来ずすいませーーん。

今日もまた可愛い初ご来店のお客さま、たくさん写真撮らせてもらいましたので、早々にアップさせていただきますね。イメージのご参考にしていただければと思います(^_^*)

そして今日は、ちょっと私のお気に入りのコーデに入れ替えました。

後ほど、詳細書き足しますね。(商品名クリックで詳細に飛ぶよう完了)
取りあえず、写真だけでも、ご覧になってください。

こちら新作 Lady-lolの人気の編み上げワンピース
rinascimentoのシャツです
  
フランスのパリのメーカーのお姉さんもしていたので、
シャツをあわえせました。


こちらは、
おすすめRJフランスAラインのワンピースに毎年人気のタートルニットをあわせ、大きなお花のベルトでマーク!こちらもリナです






 大きい方のウィンドウは、ちょっとドレスアップを意識して。。。


このピンクのタイトなRINASCIMENTOワンピースオフショルダーなので、細めの(胸が無いっと言う意味の方が強いですが・・^^笑)私が着ると、ずる感じがするのでベルトでしめ、
ウエストで止める感じにしてみました。羽織りはあえて、ゆるく見えるようドルマンカーディガンを!






そして、オーガンジー、フィフィーユのボレロは絶対1枚あるとパーティーに便利!ゴージャス間違いなしです。
中に着ているワンピは、リナシメントのブラックシリーズ
オーガンジーの光沢とフワッと立ち上がる感じがオシャレです〜


ネックラインは今年ヨーロッパ人気の超大粒パールネックレス。これをアップするのは。まだまだ後になりそうですが。。。(^^);


まずは、次の~~
アウター類アップ!

そして。。。
その次は。。。。。

みなさん、めんどうでなければ・・ブログ要チェックで、よろしくです(^_^*)








コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス