EGERIE-Paris生中継~フランス秋物のワンピースシックやキレイな切り替え

今日は暑いぐらいのパリでした。
みんな、先週は寒かったのよ〜。っと。助かります。



パリのみんなは元気で大好きです。
いつものごとく、サヴァ〜?(元気〜?)っと飛んで来てれます。


気になりますよね。秋物!
一気にシックな感じになりますよ。
でも、無地のキレイな色や、モノトーンの切り替えバイカーも
たくさん取ってます。




今日はEGERIEさんで、みんなとワイワイ、ポージングしてもらったり、
まだ真面目なのを載せときます。(笑

厚地なワンピースや、落ち着きのある色合いの長袖ワンピースなどなど。。
オシャレで、可愛いですよ〜

ちょっと、今、Wi-Fiの電波が弱いので大きな写真アップ出来なくてすいません。

パリも明日で最後です。今回はかなりショートスケジュールなのですが、
なかなかのいい仕事です。
楽しみにしててくださいね。

では〜ボンニュイ!

コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス