2014年9月30日火曜日

秋色長袖プリントワンピースに入れ替え!お店のウィンドウとパリのウィンドウ

最近、また暑いですよね~。
それとも、大阪だけですか?(汗;・・・・?

秋っぽく着ている服も、ジャケットを脱ぎ~、スカーフを取り~っと、
結局ノースリーブのワンピースで店内を走り回ってる感じです(笑


ウィンドウの写真も久しぶりに撮りました。





このワンピーース、パリのメーカーさんのウィンドウでは、イエローを飾ってたので、こちらも・・
 オシャレな色あい&めずらしく長袖です。

上記のフランス長袖プリントワンピースはこちら
 http://www.wish-bone-vip.com/?mode=grp&gid=360770&sort=n



そして、今日は今から次の商品の撮影に入りますね。

次は、この時期多い、結婚式や二次回などにもおすすめな、
ちょっとカワイイ感じの イタリアのワンピースや、
定番で持っていたい、イタリア無地のタイトワンピース、

そしてフランスはEGERIEさんより
七部袖のキレイな色あいのプリントワンピースなどなどの予定です。

撮影の前には、まず検品して
サイズごとに並べ、何のサイズが何枚あるか、チェックして、
ハンガー掛けしていくのですけどね、

今回は・・・・こんな感じですよ~(笑
何かこの間もらった、ケーキみたいな色あい??
ネイビーや赤や~



このケーキ、全部野菜で出来てるんですって。
おくすりやさんが提案したケーキ屋さん。とからしいです
 
変わったものをいただきました。


確かに、味は・・・トマトやお芋、めっちゃレモンや・・・
特に、トマトケーキは、ほんとにトマトでした。^^
ほんとごちそーさまでした☆いつもありがとねっ☆


ではでは、新商品の状況はまたお知らせいたします。





2014年9月27日土曜日

FIFILLES DE PARIS-フィフィーユ・ド・パリ2014秋冬のワンピース☆1点物も!

今日は暑いですね~。真夏のような陽ざしの大阪です。

只今、次のアップ、
FIFILLES DE PARIS-フィフィーユ・ド・パリ
2014秋冬のワンピースのWEB作業中です。

端っこの方に、フィフィーユのお姉さんが、作業してくれてるんですけど、
この後、彼女の赤ちゃんもお店に来て、
ホッと一息、ほっこり*^-^*っと、なるはずが、

あかちゃん、お腹が減ったのか、
ギャーーーーー!うぎゃーーー!っと、(汗;
でも、カワイイ赤ちゃんでした~。(^^





早くて、今晩にはアップしますね。
間に合わなければ、月曜日になります。

今回もカタログ人気デザインや
また1点物も多いですよ~。1点物イコール、写真通りのプリント位置になるのも嬉しいですよね。


それに、新デザインもあります。
ちょっと変わった、巻きデザインですよ~~。


ではでは、何とか頑張って早くアップしますね☆



FIFILLES DE PARIS-フィフィーユ・ド・パリ
2014秋冬のワンピース
こちら にて↓
 http://www.wish-bone-vip.com/?mode=grp&gid=296319&sort=n



2014年9月25日木曜日

イタリア/RINASCIMENTOリナシメント-タイトジャケット&カッコいいレザー風ワンピースUP完了

ちょっとバタバタし、お知らせが後になってしまいすいません。

昨日から、アップし、先ほど予告分の

イタリア/RINASCIMENTOリナシメント-タイトジャケットと、










フランス、レザー風のカッコいいレザー風ワンピース
UP完了しました。





また、ちょっといつもの違った雰囲気ですが、
このレザー風のワンピース、とってもオシャレですよ~~♪
伸縮もあるので着心地もいいですよ。



それから、お待たせしました。
こちらのイタリア製RINASCIMENTOリナシメントの厚地タイトジャケットは、
そんとに毎回大人気です。

わたしも、毎回買い、着すぎて~、着ふるして~、それでも着こんで ~、
また新しいのを買う!ってぐらいです。(笑


どんなワンピースにもパッと羽織るだけで、カッコよく仕上げてくれ、
またストレッチもいいいので、着心地も良くおすすめです。

今回は、シンプルなデザインと、ちょっと生地に遊びのあるものを選んできました。

いかがでしょうか~~。




ではでは、
次は フランス、フィフィーユより、ちょっと派手めなプリントワンピース です。





2014年9月22日月曜日

イタリアより羽織りもの☆トレンチ・ジャケット・カーディガンなど撮影完 了&次は・・・・

週明け月曜日っ!・・・かと、思ったら、また明日がお休みって、
何か、ラッキーな気分ですね☆

お休み中も、みなさん、沢山のご注文、本当にありがとうございました。
代引きやクレジットでのご注文分は、本日発送完了したしましたので、
明日にはお手元に届くかと思います。
お楽しみにしていてくださいね。



そして、あいまを縫って、次の
イタリア製ジャケットや、
先日予告分のトレンチカーディガン
またボレロや、普通のカーディガンなどなど、
羽織りもの撮影完了しました。




祝日開け早々にはアップしますので、
もうちょっとだけ待っててくださーい。
それと一緒に、週末予告分の
フランスの無地のレザー風のワンピースもアップします。


今回リナシメントの、ジャケット何種類かありますが、
やっぱり、シルエットがキレイですよ~。
サイズもXS〜Mサイズまで、そろえました。

ちょっと羽織るとカッコよく決まる!ので、ぜひぜひ☆です。
おすすめです。



そして、その後は、
フランス、FIFILLES DE PARIS/フィフィーユ・ド・パリより
プリントワンピースです。




今週は、1日少ないので、かなりあわただしいですが、
何とか週末までに、2便分、アップ頑張りますね。
お楽しみにしていてください。





【フランス2014秋物最新】を一気に見る↓^^*/
http://www.wish-bone-vip.com/?mode=grp&gid=290289&sort=n

【イタリア2014秋物最新】を一気に見る↓^^*/
http://www.wish-bone-vip.com/?mode=grp&gid=206609&sort=n













2014年9月19日金曜日

次回予告編☆フェミニンな長袖や七部袖ワンピース&ジャケットやトレンチカーディガン

みなさん、こんにちは。

毎日たくさんのご注文やご来店ほんとにありがとうございます。

何と言っても一番お礼を言いたいのは・・・

忙しいそうなので体お大事に☆などなど。
みなさん、とっても気遣ってくれて、

ご来店のお客さまも、忙しそうなのでパッと選んで帰りますーー!
などなど。

ちょっとでも早くご披露できたらと、猛ダッシュの日々ですが 大丈夫ですよ!

せっかく来て頂いてるのですから、ゆっくり選んでくださいね。

ほんとにお気持ち感謝です^-^* 
アップはまだ続きます。頑張りますね。



そして、次回の予告ですが・・・


次はフランスより
フェミニンで可愛いプリントが日本人にとってあわせやすそうな
七部袖や長袖の薄地ジャージワンピースや、



フランス秋冬と~~っても人気の、レザー風のワンピースなどなども、
ほんと、秋冬フランスの人達、このバックスキンのようなワンピースやジャケットお好きなようで、
一見、革?って思ったぐらいの質感です。


 


イタリアより
ジャケットやカーディガン、またカーデ風トレンチなどなどっと、
続きます。このカーデ風トレンチ、ジャージ素材なのです。
お楽しみにしていてくださいね。




プリントワンピースの撮影は終わりましたので、
早くて明日アップ。下記にて↓
http://www.wish-bone-vip.com/?mode=grp&gid=296319&sort=n

ジャケットやトレンチ、無地のワンピースなどは、来週になると思います。


今月は週末に祝日が多いので、
お店にも、また通販も、ゆっくりご覧いただけたら嬉しいです。





2014年9月17日水曜日

今、おすすめな秋のスカーフ☆大判シルク100%で便利なワンポイントコー デ!

ここ2~3日ちょっと蒸し暑い大阪です。
朝晩はカーディガンぐらい羽織らないと肌寒いのですが、

な~~んか、着あわせ悩みますよね。

9月に入ってからしっかり秋コーデにしているわたしですが、
まだちょっと暑いです(笑^^;

っと言うことで、今便利な、シルクのスカーフ!ご紹介させて頂きますね。
ちょっと首に巻くだけで、秋っぽくちょっとだけ暖かいです。

シルクは、独特のほんのりツヤ感があるので、
ちょっと巻くだけで、キレイめにも、カジュアルにもOK!
それに肌触りもいいし通気性もいいので
暑さ、寒さの調節がと~ってもしやすいので、
ほんとおすすめです。

わたしも、この秋冬用に1枚GETしました。

あわせやすいあずきピンクのバタフライのスカーフ
いかがでしょうか~。




首でぐるっと巻いて、先端を結ぶ感じです。
下のは、先端を2回結んで、ぐるぐる巻き状態です。
ここまできたら、これはインナーの一部のようですね。
顔移りもレフ版っぽくなっていいですよ(笑





他の素材に比べるとちょっとお値段も高くなりますが、
この大きさのシルクならきっとご納得していただけるかなっ。っと^^

色あいも独特でオシャレです。


フランスSILK100%大判スカーフはこちらです。

これからあわせやすそうなのを選んでみました。
http://www.wish-bone-vip.com/?mode=grp&gid=378063&sort=n




ではでは、イタリアタイトワンピース、
明日のアップに向けてもうちょっと頑張りますね


こんな感じのフレア&タイトも明日アップです(*^-^*

 









イタリア/RINASCIMENTOよりモード・切り替え・シックなタイトワンピース着用&バービーのようなお客さま^^

お待たせしました~。
イタリア製リナシメント タイトなワンピースを
待っていただいていますお客さま~~☆

めっちゃ可愛いですよ~~~~~。

撮影は終わり只今、WEB調整中です。
明日の夕方予定で、只今頑張ってます!!


詳細ページの着用コメントなどの参考にと何枚か着てみました^-^
着ると全部欲しくなりますね(笑







ストレッチ感はいつもの中~厚地ぐらいの感じです。
168cm/78.60.84の痩せ型で、
ピタピタのものもあれば、ゆとりがあってもデザイン上ステキなものも・・・


シックなモノトーンがかっこよく、秋冬はもちろん年中着たい~
タイトファンにはたまらないシルエットですよ。




そして、こちらのお客さまも、
タイトなワンピースがお好きで先日ご来店いただいた
お人形さんみたいにステキな方でした。




思わず、『写真撮らせて~~~☆☆☆』 っと(^-^



こんな大きなお帽子をかぶりこなし、全部キラキラのシンデレラのようなパンプス。
ネイルもステキで!!


ぜひ!また来て下さいね☆



ではでは、明日の
イタリア製リナシメントのタイト・フレアワンピースは
こちらにてアップいたします。
http://www.wish-bone-vip.com/?mode=grp&gid=206609&sort=n

2014年9月16日火曜日

イタリア/Rinascimentoシックなタイトワンピース☆今週はリナシメントより

おはようございます。
みなさん、連休はいかがでしたでしょうか〜。
わたしは帰って来てやっとゆっくりできた感じで、
すっかり元気(*^_^*)


今週は、お待ちかね。



イタリアRINSCIMENTOリナシメントより
ほぼブラック!
でシルエットのキレイなタイトワンピースのアップ予定です。




まだ今から撮影に入りますので、またお知らせしますね。
近日中にはアップ出来ると思います。

http://www.wish-bone-vip.com/?mode=grp&gid=290289&sort=n




2014年9月12日金曜日

【フランス秋物】EGERIEはプリントワンピース・フィフィーユは1点物など、ワンピースのコーデ!

今日はとってもカワイイお客さま、静岡からやってきてくれました。

バービー人形みたいな。。。イギリスのキャサリン妃のような。。。
オシャレなお帽子をかぶり、ほんとステキ!

ただ。。。
ちょっと来るのが早すぎて、
まだイタリアの荷物、到着はしているものの
箱は開けれていないので、見れず(涙;

残念な事に・・・。

また来ます!!!っと、笑顔で(*^-^* 

写真を撮らせてもらってるので、また近日中にご紹介させていただきますね。



そして、わたしは只今、明日のアップに向けて頑張り中です。

FIFILLES DE PARIS-フィフィーユさんからは、
カタログモデルの1点物を。 
(若干写真とデザインの異なるものもございます)








EGERIEさんからは、シックな七部袖他、プリントワンピースや、
EGERIEスタッフちゃんも着用の人気ワンピースも!
ピンクパープルのレトロフラワーがぼかされキレイですよ。







あと、今の時期便利なボレロっぽいカーディガンなどなど。





 ではでは、 
明日の夕方から夜に向けての予定で頑張ります。
間に合わない分は来週になります。
下記にて

プリントやシックなフランス製ワンピースはこちら。
 http://www.wish-bone-vip.com/?mode=grp&gid=290289&sort=n

フランス・イタリア羽織りカーディガン・ジャケットはこちら。
 http://www.wish-bone-vip.com/?mode=grp&gid=360775&sort=n













2014年9月11日木曜日

第2便目フランス【EGERIE-PARIS】【FIFILES DE PARIS】到着☆次は~秋冬プリン トワンピース&羽織りもの

昨日は新商品のアップと同時に沢山のご注文、
みなさん、ほんとにどうもありがとうございました。

コメントいただいたり、お電話いただいたり、
中々お返事をゆっくりお返しできない状況ですいません(汗;

心より感謝しています(*^-^*




そして、本日フランス【EGERIE PARIS】や【FIFILLES DE PARIS】荷物到着しました。
早速、ただいま検品中です。





また、昨日のとは違った雰囲気で、ステキですよ☆
七部袖や長袖、この秋人気の、シックレトロなフラワー、あわ〜いプリントなどなど、
また、フィフィーユさんからは、カタログモデルの1点ものなども!

猛ダッシュで撮影にかかります。


これと一緒に、昨日の予告分の羽織りカーディガンや、ジャケットも一緒にアップ予定です。


なんとか、今週の土曜日の夜までには。。。っと思っています。
また、お知らせいたしますね~。



そして、お店のプライスタグも、とっても見やすく生まれ変わりました(^^
パッと値札が分からないのって、何か嫌じゃないですか・・・(笑 一目瞭然です(笑




ではでは、第2弾もお楽しみにしていてくださいね。


フランス2014秋物最新
ワンピース・ジャケット・カーディガンはこちらにてアップ
 http://www.wish-bone-vip.com/?mode=grp&gid=290289&sort=n