秋の新作 第一弾フランスシックなモノトーンワンピース☆届きました&【お盆休みのお知らせ】

今日も雨、ムシムシの大阪です。
各地大雨のようですので、みなさん気をつけてくださいね。


私は今日は雨の中、パスポートの写真を撮ってきました。
また、何でこんな日にって感じですが、
そろそろ切り替えないと
次の日程に間に合わなくなりそうでしたので・・・。

あんのじょう、モサモサの頭になって、
その上、服のチョイスも悪かったのか、
最悪なし上がりになってしまい、
『これ。。。試し撮り~(苦笑^^;』っと言い訳満載です。

またパスポートの写真って昔より大きくなったんですね。
大顔面でよけいに気持ち悪い写真になってました。
これと10年は付き合えませんよ!
買い付けの度にへこみそうなので・・・。(笑



そして、お盆休みの日程が決まりました。
8月13日(水)~17日(日)お休みさせて頂きます。

その前には、秋の新商品、頑張ってアップしますね~。

すっかりダーク&シックなモノトーンが多く、
夏のあわ~いプリントとは全然違って新鮮ですよ。

シルエットがとっても綺麗で、ひとりテンション上がってます。
ご期待しててくださいね。

第一弾は、フランスよりです。また、お知らせします。

 





コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

春夏おすすめフランスインポート ロング・ミモレワンピースSALE♪ 残りわずかです!

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ