春夏ホワイト!白の大人カジュアルコーデュネイト④パターンコメント付きで☆ウ ィンドウ入れ替えました


今日は暑いぐらいの大阪でした。
ちょっと用事があって、
心斎橋商店街をウロウロしてきたのですが、
ほんとにもう真夏のような雰囲気ですっかり影響され、
ウィンドウもホワイトを入れたカジュアルコーデにしてみました。


これから薄着になると、コーデが難しい季節になります。
肌もちょっとは出したけど、上品に涼しげに大人っぽく着こなしたいですよね。

こんな感じいかがでしょうか~。

今日の私は、左から2個目の
トープの水玉ワンピースにブラックデニムを羽織ってます。
こちらのワンピースは、最近お店で人気です。  

カジュアルな時は、
スカーフはツルツルの方がちょっとキレイめに仕上がりますよ~。

ツヤとマットな感じのコンビですね!

****各商品の詳細は、
写真の下のURLをクリックしてくださいね。****



【コーデ①】
ショートパンツ&シルクのカーデ・キレイめトップで大人っぽく
ウエストのスカーフはちょっとB品なのでベルト代わりに使いました。パンツご購入の際、気になる方は聞いてくださいね。
イタリア製ショートパンツ:http://www.wish-bone-vip.com/?pid=61130238
リナシメントのトップ:http://www.wish-bone-vip.com/?pid=67561525


【コーデ②】
厚地タイトスカート&Tシャツ・ディレクターカーデであっさり
ウエストが大きい時にはよくこの巻きベルトで誤魔化しちゃいます。(笑 裏がフワフワした白生地なので革のように色移りがないと思うので夏は便利かもです
人気ブランド美ラインスカート:http://www.wish-bone-vip.com/?pid=74391059
Tシャツ:参考商品(イタリア製です。気になる方はご連絡ください)
背中総レースカーデ:http://www.wish-bone-vip.com/?pid=73177989








【コーデ③】
マキシワンピースを部屋着やリゾートにならない着こなし
マキシワンピース・ドレスは着方を間違えると、家の中の服のようになりがちなので、
ジャケットを羽織るとオシャレに!今年はスニーカーとあわせるといいですよ~。
イタリア製ジャケット:http://www.wish-bone-vip.com/?pid=62202075
ワイヤー入りお顔だしサマーハット:http://www.wish-bone-vip.com/?pid=61725680
イタリア製切り替えマキシ:http://www.wish-bone-vip.com/?pid=61018750



【コーデ④】
ジャージワンピース&ダメージジャケットでドレスダウン
テレ~ンテレ~~ンのジャージワンピースには、ちょっとダメージのあるジャケットをあわせると
カジュアルっぽく普段に気すくまとまりますよ。でもスカーフはツヤっぽい方が今年っぽいです。

フランスジャージワンピ:http://www.wish-bone-vip.com/?pid=72091833
イタリア製ジャケット:http://www.wish-bone-vip.com/?pid=74297516


。。。っと、今日はカジュアルな私好みなコーデでした。




コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス